上品さがありつつ凛とした雰囲気をまとえる「ネイビー」は、冬のムードと調和する色。いま、冬の「ネイビー」が大バズりの兆しを見せているんです! そこで今回は、【GU(ジーユー)】の「最旬ネイビートップス」をご紹介します。ぜひ手に入れて、いつものコーデを旬顔にアップデートしてみてくださいね。

ツイード風の編地でトレンド感UP! 上品ニットカーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季トレンドのツイード風の編地がポイントの「ダブルポケットカーディガン」。インフルエンサーの@neni.moさんも「過去最高が出ました」と、クオリティの高さに感動しているようです。ゴールドカラーのボタンやフリンジなどのディテールが、高見え度を押し上げてくれるかも。ネイビーの落ち着きが相まって、上品に着られそうな1着です。

バランスをとりやすい絶妙な着丈

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

長すぎず短すぎない着丈なので、幅広いボトムスと相性良好です。画像左のようにスカートを合わせれば、レディライクなコーデが叶うはず。画像右のようにパンツを合わせたら、端正なきれいめコーデが完成するでしょう。フロントのボタンを開ければ羽織りとしても使えるため、着回し力があるのも魅力です。

深いネイビーが大人っぽ! クロップド丈が旬度を底上げ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「大人コーデに使える優秀ニット! 」と、@neni.moさんも太鼓判を押す「クロップドセーター」。今年らしいクロップド丈が旬度をグッと加速させます。立体感のある編み目でシンプルながらも、プレーンすぎて物足りない印象には傾きにくいはず。深いネイビーがコーデに奥行きをもたらしてくれそうです。

シーンを問わずオールマイティに活躍

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

主張が強すぎないシンプルなデザインなので、オンオフ問わず活躍してくれそうです。きちんと感のあるボトムスを合わせれば、オフィスにもOKなコーデが完成するかも。@neni.moさんによると「ユニクロのタックパンツと相性いい」とのことで、合わせるアイテムの参考にしてみてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@neni.mo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.