「朝のコーデ悩み」を一発解決してくれるのが、トレンドのセットアップ! 組み合わせを考える必要がなく、さっと着られておしゃれに決まるので、1着持っていて損はなし! 最近では、ジャケットのセットアップ以外にも、ニットアップも人気です。今回は【グローバルワーク】で話題の「短丈スキッパーニット*スカート」をご紹介します。コーディネートも簡単で、着回しもできる優れもの♡ どんな着こなしができるのかも確認していきましょう。

襟も丈感もトレンド感満載のニット × スカートのセットアップ!

画像1: 出典:.st
出典:.st

今回ご紹介するグローバルワークの人気アイテムは、こちらの「短丈スキッパーニット*スカート」。今っぽさのあるクロップド丈ニットと、タイトシルエットのロングスカートのニットアップで、トレンド感もありつつ、スタイルアップ効果も感じられそうなアイテムです。スカートはバックにスリットが入っているので、タイトな長め丈でも足さばきがよさそうです。

スキッパーのこなれ感が超今っぽい!

画像2: 出典:.st
出典:.st

短め丈のスキッパーニットをこなれ感のある着こなしに仕上げたいときは、首元を大胆に開けるのがおすすめ。スタッフのバヤコさんのお手本コーデのように、インナーにカラーアイテムを忍ばせると、フレッシュな印象のレイヤードコーデをエフォートレスに叶えられます。お気に入りの色やシアーアイテムで、抜け感のある重ね着を楽しむのもよさそう♡

杢グレーとアイボリーの2色展開♡

画像3: 出典:.st
出典:.st

「短丈スキッパーニット*スカート」は、杢グレーとアイボリーの2色展開。クールに美しく着こなしたい方は杢グレー、ほっこりとした冬のかわいらしさを味方につけたい方はアイボリーと、好みによって選ぶのがおすすめ。アイボリーは襟の淡色ボタンがよく目立つので、ボタンを留めて着こなせばよりIラインが際立ち、スタイルアップ効果を感じられそうです。

単体でも使えるので着回し力高し♡

画像4: 出典:.st
出典:.st

スキッパーニットとスカートは、 それぞれを手持ちのアイテムと組み合わせることもできるので、着回し力も抜群♡ そんな優秀なニットアップなら、1着持っているだけでこの冬の着こなしの幅を広げてくれること間違いなし! ぜひあなたもチェックしてみて。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:輝斗-kito-


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.