冬コーデに大人っぽく映える「淡色バッグ」。【しまむら】に今季登場した淡色バッグが可愛すぎると、話題になっているそうですよ。今回は、しまラーさんたちが愛用しているこの冬最強の淡色バッグをご紹介します。

手持ちにもショルダーにも! 2WAYで使える「スクエアバッグ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@rococo39さんが愛用している「スクエア2WAYバッグ」。アイボリーの柔らかな印象にマッチする四角いシルエットが、なんともほっこりと可愛いバッグです。 ボディまで「ハ」の字のようにのびた持ち手部分も、立体感のあるアクセントとなっていて洒落感高め♡ 控えめな飾り金具が、上品さと高見えに程よく貢献していますね。こちらは付属のストラップをつけることで、ショルダーバッグとしても使える2WAY仕様!あらゆるシーンで活躍しそうです。

トラッドなコーデにも映えるニュアンシーなカラーが推し!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

まろやかでニュアンシーな淡色バッグは、同トーンの淡色コーデに活躍するのはもちろん、写真のように、黒ベースのきれいめコーデにもうってつけ♡ グレンチェックと黒トップスの美しい印象に、さらにレディなムードを高めてくれていますね。コーデのイメージを崩すことなく、控えめに上品な印象を与えてくれる淡色バッグなら、どんな大人スタイルにも合わせやすそうです。

巾着絞りのクシュッと感が可愛い淡色バッグ♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@saa_yuuki1006さんが愛用している淡色の「巾着2WAYバッグ」は、キルティングデザインと巾着の絞りが、程よいアクセントと立体感を与えているのが印象的♡ 持ち手部分はねじりデザインになっているそうで、細やかな部分にもこだわりが詰まっており、持つだけでコーデに華やかさが加わりそう。ショルダーストラップがゴールドチェーンなのが、さらに今っぽさを加速! きれいめな色合いのバッグをカジュアルコーデにも難なく取り入れられそうです。

トレンド感のあるエコファー素材のバッグなら冬っぽさも◎

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@yoahiru.wさんが愛用している「エコファーバッグ」。ふわふわとした生地感とほっこりと丸みを帯びたフォルムが、冬っぽさ満点! 写真のように、大人っぽいきれいめコーデに投入するだけで季節感がUPします。持ち手部分がゴールドチェーンになっているのも高見えするポイント♡ アクセサリーなどもゴールドで合わせることで、品のよさを格上げできそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rococo39様、@saa_yuuki1006様、@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:輝斗-kito-


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.