大人コーデに何枚持っていても重宝するカラーといえば、やっぱり「黒」ではないでしょうか。今回は【しまむら】でゲットできる、至極の「ブラックアイテム」を4種類ご紹介しますよ。シックな雰囲気でコーデを格上げするブラックは、即カゴに入れてしまいそうです♪

コーデが高見えする「パールカーディガン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

パールカーディガンのブラックは、パールがより目立ってコーデを高見えさせてくれそうですね。シンプルコーデでもシックでおしゃれな雰囲気になりそうです♪ またインフルエンサーの@cocochiyanさんは「長さもサイズ感もほんとにちょうどいい感じ」とコメントしており、使い勝手がよさそうですね。

大人のきれいめカジュアルにぴったりなスカート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

肉厚なキルト素材が冬コーデにぴったりな、こちらの「キルトフレアスカート」。キルトスカートはカジュアルコーデの定番で、デイリーコーデに使いやすいですよね。ブラックの色味だと落ち着いた雰囲気をプラスできるので、きれいめカジュアルコーデにぴったりですよ。カジュアルダウンしすぎたくない日のコーデにも◎

ジップデザインがポイントのブラックブーツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「センタージップショートブーツ」は、トレンドライクなスクエアトゥ&厚底ソールがいいですね。シンプルなブラックショートブーツに、シルバーのセンタージップがよく映えています。オールブラックコーデのアクセントとしても活躍しそうなアイテムですよ。

今年っぽシルエットが可愛いブラックアウター

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆったりとしたシルエットが可愛い「テーラールーズコート」は、コーデに取り入れるだけで今年っぽいスタイルを作ってくれそうですね。着膨れが気になるオーバーサイズアウターも、ブラックならすっきり引き締まった印象で取り入れられそうです。インフルエンサーの@sn__linklinkさんは「お気に入りアウター」とコメントしていますよ。

今回は思わず「これ、買っちゃう!」と言ってしまいそうな、しまむらの「ブラックアイテム」をご紹介しました。どのアイテムも魅力的で、大人コーデによく合いそうでしたね。気になるアイテムがあった方は、ぜひしまむらをチェックしてみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@cocochiyan様、
@maico__zkw様、
@sn__linklink様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.