Y2Kファッションブームが続き、短め丈トップス人気が衰えない今。旬の要素がギュッと詰まった【GU(ジーユー)】の「クロップドセーター」がSNSでも話題沸騰中。今回は着るだけで今っぽくなる、トレンド感満載のクロップドセーターをご紹介します。既に値下げスタートしているようなので、気になる人はぜひチェックしてください。

即買い不可避♡ トレンド感満載の「クロップドセーター」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

短め丈とポコポコとした質感、たぽんと膨らんだボリュームスリーブ、1枚にトレンドがギュッと凝縮した「クロップドセーター」は、着るだけで最旬スタイルを実現できそう。可愛すぎるルックスに一目惚れして、即買いしてしまいそうです。

韓国っぽ可愛いデザインにインフルエンサーも虜♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ぽこぽことした編み地が可愛い」「袖のデザインや身幅のゆるっと感が可愛すぎるのです」と、インフルエンサーの@miyukici(前後に半角アンダーバー3つ)さんもクロップドセーターの虜に。今話題のポップコーンニットに似ているところも、おしゃれさんのハートを鷲掴みにしているようです。

早々に値下げスタート!イロチ買いでGETしたい

画像1: 出典:GU
出典:GU

カラバリはオフホワイト・オレンジ・グリーン・ネイビーの4色展開。値下げ価格になった今なら ¥1,490(税込)の激安プライスでGETできるので、イロチ買いするのもいいですね。インパクト抜群のカラーで冬映えコーデが叶うオレンジは、マンネリしてきた冬の装いの鮮度アップに効果てきめんです。

コートの中に着る服問題も一発解決!

画像2: 出典:GU
出典:GU

オーバーすぎないサイズ感で、アウターを羽織ってもかさばりにくいクロップドセーター。コートやジャケットの中に着る服問題も、クロップドセーターがあれば一発解消できそうです。GUのスタッフさんのようにネイビーのワントーンにデニムジャケットとブルーのコートを羽織ったコーデは、爽やかな華やかさで周りの視線を独り占め♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@neni.mo様、@miyukici(前後に半角アンダーバー3つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.