ウエストゴムのボトムスは着膨れしやすく、おしゃれアイテムとして使いにくいと思っていませんか? 今回はおしゃれコーデに使いたい、【グローバルワーク】の「フレアスカート」をご紹介します。大人っぽいデザインに一目惚れする方は続出しそうです♪

光沢感ある素材が魅力的な楽ちんフレアスカート

画像1: 出典:.st
出典:.st

今回ご紹介するアイテムは、グローバルワークの「シャイニーサテンフレアスカート」です。サテン特有の光沢感と立体感のあるシワ加工が、アイテムのおしゃれ度を底上げしていますよね。またスタッフのairiさんは「ウエストゴムなので履き心地はとっても楽ちん」と紹介されていますよ。

アウトスタイルでコーデのこなれ感アップ

画像2: 出典:.st
出典:.st

シャイニーサテンフレアスカートを今年っぽいスタイリングで着こなすなら、断然アウトスタイルがおすすめですよ。アウトスタイルならスカートがウエストゴムでも見た目ではわかりにくく、すっきりと穿きこなせそうですよね。淡色コーデで統一する日は、写真のように小物をブラックで引き締めてあげると◎

サテン素材で冬コーデに軽やかさをプラス

画像3: 出典:.st
出典:.st

冬コーデは厚手のアイテムが多く、やぼったい印象になりがちですよね。シャイニーサテンフレアスカートはフワッと軽やかな印象のアイテムなので、冬コーデも軽やかに楽しめそうですよね。ロング丈アウターとの相性も良さそうです。スタッフのぺぺちこさんは「着心地が軽くて履きやすい」と紹介されていますよ。

サテンフレアスカートで作る淡色コーデ

画像4: 出典:.st
出典:.st

シャイニーサテンフレアスカートに、ホワイト系のアイテムを組み合わせたこちらのコーデ。全体的にふんわりとした印象のコーディネートは女性らしさもあり、冬コーデをおしゃれに見せてくれそうですよね。ヘアスタイルはまとめておくと顔周りに抜け感がでやすく、全体の印象もすっきりしそうですよ。

今回はウエストゴムで楽ちんなのに可愛い、グローバルワークの「シャイニーサテンフレアスカート」をご紹介しました。こちらのアイテムが気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.