突然ですがみなさんは【グローバルワーク】から登場した新ブランド「STERNBERG(スタンバーグ)」をご存知でしょうか。今回はSTERNBERGアイテムの中でも冬コーデにおすすめしたい、おしゃれダウンを2種類ご紹介していきますよ♪

洗練された大人コーデにぴったりなダウンコート

画像1: 出典:.st
出典:.st

デザイナブルなジップやドローコードが可愛い、こちらの「パファーダウンロングコート」。ブラックの色味で引き締められているので、オーバーサイズでもおしゃれに着こなせそうですよ。グローバルワーク営業部スタッフのSKN_STERNBERGさんは「まるで布団を身に纏っているかのように暖かくて、軽い着心地」と紹介されており、寒さの厳しいシーズンに大活躍しそうですね。

よりシンプルで洗練された印象のブラック

画像2: 出典:.st
出典:.st

ブラックのパファーダウンロングコートは、ジップとドローコードもブラックで統一されたデザインです。より全体がシンプルになり、洗練された印象になりますよね。デイリー使いの甘さ控えめコーデにもよく合いそうです。ダウンでもしっかりロング丈なので上品な印象がアップし、大人コーデにも取り入れやすいですよ。

メリハリコーデにはミドル丈のダウンジャケット

画像3: 出典:.st
出典:.st

短め丈が可愛いこちらの「パファーダウンミドルジャケット」は、コーデにメリハリをアップさせたい方におすすめのダウンです。先ほどのダウンコートと同じシリーズですが、シルエットに大きな差がありますよね。ボトムスはIラインスカートなど、きれいめシルエットのアイテムをチョイスするとすっきりまとまりそうです。

ダウンジャケットでモードなモノトーンコーデ

画像4: 出典:.st
出典:.st

パファーダウンミドルジャケットを取り入れた、こちらのモノトーンコーデ。モードな着こなしは洗練された印象をアップしてくれそうですよね。アクセサリーはメタル系やパール系をチョイスすると上品な雰囲気も出て、カジュアルなダウンを使ったコーデでも大人っぽいきれいめな印象に格上げしてくれますよ。

今回はグローバルワークから登場した新ブランド「STERNBERG」のダウンをご紹介しました。冬コーデの主役になるアウターをアップデートして、みなさんもおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.