【しまむら】で大人気だった「ハイネックニット」が再販されたとのこと! 絶妙なシルエットでレイヤードコーデにもぴったりなこちらは、出会えたら“運命”のアイテムですよ。「再販でゲット♡」とコメントしている@collin_wearさんのInstagram投稿を参考に、早速チェックしていきましょう♪

指穴付きで長めの袖がかわいい♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらが、10月に発売されて大人気だったというしまむらの「ユビアナHNPO」。@collin_wearさんは再販でゲットしたとのことで、「めっちゃ欲しかったやつだったから運命の出会いだと思いました」とコメントしています◎ 指穴付きの長めの袖と、レイヤードしやすいシルエットが魅力です。

ナチュラルな印象のコーディネートが叶う

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、「ユビアナHNPO」をジャンパースカートとレイヤードしたコーデ。メランジ風の生地で、ナチュラルな印象を与えてくれます。リブ素材ですがぴったりしすぎず、ゆるっと着られるリラクシーなシルエットがポイントです♪

レイヤードコーデにぴったり!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ユビアナHNPO」をチェックスカート&ボアベストと合わせて立体的な着こなしに。他のアイテムの邪魔にならず、ボアとチェックが引き立っています◎ インして着やすいデザインなので、ハイウエストのボトムスとの相性もよさそうですよね。

トップスにインして暖かみをプラス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ユビアナHNPO」はリラックス感がありつつすっきりと着られて、トップスにインしてもおしゃれ。長めの袖がフレアスリーブから覗くことで、冬らしい季節感をプラスできそうです。真冬には着られなかった袖が短めのトップスも、「ユビアナHNPO」と重ねれば寒い日でも快適に着られそう♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.