この冬のトレンドがぎゅっと詰まった【GU(ジーユー)】の「パフィータッチジップニットブルゾン」がバズりにバズっているとのこと! 柔らかい素材を使った軽いニットで、デイリーに使いやすいアイテムですよ。この冬絶対にGETして、トレンド感のある着こなしを叶えちゃいましょう♪

トレンドのリングZIPと襟のデザインがポイント!

画像1: 出典:GU
出典:GU

こちらが話題の「パフィータッチジップニットブルゾン」。リングZIPを開いてポロ襟風に着たり、閉じてハイネック風に着たり、襟を開閉することで雰囲気をチェンジできます。軽い素材を使った暖かなニットブルゾンなのが嬉しいですよね◎ 今ならお値下げ価格で¥1,990(税込)!

襟を開けて女性らしいキレイめコーデに

画像2: 出典:GU
出典:GU

こちらは、「パフィータッチジップニットブルゾン」をキレイめに着こなしたコーディネート。ファスナーをざっくり開いて襟を抜いて着ることで、女性らしい雰囲気を演出できます。手首がリブで細く見え、より華奢な印象を与えてくれそう♡

襟を閉じればカジュアルで暖かい印象に

画像3: 出典:GU
出典:GU

「パフィータッチジップニットブルゾン」のファスナーを閉じればカジュアルな雰囲気に。首元まで暖かく、寒い日はコートの下に着込んでもよさそうです◎ 短めの丈感なので、写真のようにカラートップスをレイヤードして裾から出すコーディネートもかわいいですよね!

ショート丈のボトムスにもぴったり!

画像4: 出典:GU
出典:GU

「パフィータッチジップニットブルゾン」は、ショート丈のボトムスにもぴったり◎ 短めの丈感で、バランスよく着こなせそうです。ネイビーを選べばトラッドなイメージのコーディネートにもしっくりハマりますね。羽織りとしても着られるので、これから春先まで長く活躍しそうです。

GUの「パフィータッチジップニットブルゾン」は、バズるのも納得のトレンド感満載なニット。値下げも開始されているので、気になる方はぜひ早めにGETしてください♪

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.