公式オンラインストアでも人気の【グローバルワーク】の「フワフワHug meアゼプルオーバー」が、早くも¥3,850(税込)にお値下げ中! レイヤードしやすいすっきりしたシルエットと、ふんわり柔らかな着心地が魅力です。今回は話題のふわふわニットの注目ポイントやおすすめコーデをご紹介していきます。お得にGETできるこの機会に、ぜひチェックしてみてくださいね♪

コーデが華やぐパステルカラー

画像1: 出典:.st
出典:.st

軽やかなパステルカラーを上半身に持ってくると顔映りも良く、コーデがパッと華やぎます。短すぎず長すぎない着丈なので合わせるボトムスを選ばず、裾を出して1枚で着てもサマになります。おしりまで隠れる前後差のある丈感で、気になる部分をさりげなくカバー◎

豊富なカラー展開も魅力

画像2: 出典:.st
出典:.st

カラーはオレンジ、ベージュ、モカ、ミントグリーン、ブルーの5色展開。淡色コーデにぴったりなベージュは秋冬コーデに抜け感をプラスしてくれます。裾を締めつけないストレートなシルエットなので、カットソーやシャツをのぞかせたレイヤードスタイルもおすすめです。

気分も上がりそうなふわふわニット

画像3: 出典:.st
出典:.st

毛足が長いエアリーなニット地を使用することで、思わず触れたくなるようなもっちりした肌ざわりに。ニット特有のチクチク感も起きにくく、軽やかな着心地に気分も上がりそうな1着です。縦ラインを強調するアゼ編みが上品な印象なので、カジュアルなアイテムと合わせても大人っぽい着こなしに。

ゆるっと感が可愛いボリューム袖

画像4: 出典:.st
出典:.st

MとLのサイズ展開があるので、身長や着こなしの好みに合わせてチョイスできるのも嬉しいポイントです。顔まわりがすっきり見える丸首のデザインで、トレンドの首元レイヤードもおすすめ◎ 着回しやすいシンプルなデザインながら、ボリュームのある袖が大人可愛い雰囲気をプラスしてくれます。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:shiratama


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.