冬のクローゼットに追加したいあったかアウターをお探しの方に朗報! 【グローバルワーク】の「万能中綿ブルゾン」が、機能性もデザインも凄すぎなんだって♡ 今回はその魅力や、おしゃれスタッフによる着回しコーデをご紹介。気になったらぜひお早めにチェックしてくださいね。

軽くて暖かいと好評! 「エアサーマル撥水フードブルゾン」

画像1: 出典:.st
出典:.st

今回ご紹介するのは「エアサーマル撥水フードブルゾン」。公式サイトのレビューでも、「軽くて暖かい」という声が多く挙がっている大評判のブルゾンなんです。それだけではなくマシンウォッシャブル・抗菌防臭・撥水と嬉しい機能も満載。着膨れしにくいすっきりとしたシルエットで、カジュアルからキレイめまで幅広く活躍してくれそう!

スタッフのウチジマさんは「女性らしいキレイなシルエットがスカートなどのキレイめなスタイリングにもピッタリ! 」と上品カジュアルに着こなしていますね。

今年から新色のモカが登場♡

画像2: 出典:.st
出典:.st

昨年も人気だった「エアサーマル撥水フードブルゾン」ですが、今年から新色のモカが登場しています。 ニュアンス感のあるカラーで、大人っぽい着こなしにぴったり。スタッフのKAORI.さんは、ハイネックニット & センタープレスパンツと合わせてクリーンに昇華。オフィスコーデの上から羽織るアウターとしてもうってつけですね。

差し色を引き立てるブラックカラー

画像3: 出典:.st
出典:.st

汎用性の高いブラックは1着持っておいても損はないかも♡ 綺麗カラーニットの引き立て役としてもおすすめです。スタッフのChiakiさんは、トレンドのグリーンニット × デニムのカジュアルコーデに撥水フードブルゾンをプラス。女性らしいシルエットのブルゾンはカジュアルコーデにほどよく上品感を加えてくれます。

洗練カジュアルにもってこいのホワイト

画像4: 出典:.st
出典:.st

清潔感のあるホワイトは大人女子のワードローブとも相性が良さそう◎ コーデに取り入れることで季節感もUPしてくれます。こちらは今季大注目のハーフジップニットと合わせて洗練カジュアルにスタイリング。ボトムスにテーパードパンツを合わせれば、Yラインシルエットになり、すっきり見えも期待できます◎

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.