日に日に寒くなってきて、アウター熱がどんどん高まっているという方も多いのではないでしょうか? この冬アウターを買い足すなら、ぜひ【グローバルワーク】に行って♡ デザイン性や機能性に優れた「最旬アウター」が豊富に揃っているみたい。今回は特におすすめのアイテムを4着ピックアップ。ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

楽なのに綺麗に決まる! 「軽やかストレッチノーカラーコート」

画像1: 出典:.st
出典:.st

「人気No1アウターシリーズ ! 」と、公式オンラインストアで紹介されている「軽やかストレッチ」シリーズから、ノーカラーコートが登場! 軽くてあたたかい素材を使用していて、きちんと感もありつつ楽な着心地を叶えてくれる優秀コートなんです。表も裏もストレッチの効いた素材を使っているので、ストレスフリーで着ることができそう◎

スタッフのMiyamo.さんも「襟のラインがシルエットをスッキリ見せてくれるので、小顔効果も◎
ラグラン袖で肩の可動域も広く、軽量で肩も凝りづらいストレスフリーなアウターです」とコメントされています。

ONでもOFFでも大活躍「軽やかストレッチテーラーコート」

画像2: 出典:.st
出典:.st

こちらも同じく「軽やかストレッチ」シリーズから販売されているテーラーコート。ダブルブレストのデザインでトレンド感もたっぷり◎ 縦長のシルエットでスッキリ見えも期待できます。スタッフのChiakiさんはMサイズ着用で「152センチで膝あたりの丈感です」とのこと。また、「キレイめですがかっちりしすぎずカジュアルにも着れるので、きちんと感のある場面から普段使いまで」利用できるとコメントしています。低身長さんでもちょうど良い丈感で綺麗に着られそうですね。

シルエットも機能性も◎ 「ライトウォーム撥水MA-1」

画像3: 出典:.st
出典:.st

この冬ブームが再燃しているMA-1は、ワードローブにひとつはスタンバイしておきたいアイテム。スタッフのバヤコさんがレコメンドするのは「ライトウォーム撥水MA-1」! 「軽くて暖かくてゆったり楽ちんで撥水! 機能性抜群なMA-1♡ 」「中綿のおかげでめちゃくちゃに暖かくてビックリ! なのに軽くて大きく膨らむ感じもなく、程よいゆるっと感がオシャレ◎ 」とおすすめの理由をコメントしていますよ。

大本命のあったかダウン「ウツクシルエット撥水ダウンコート」

画像4: 出典:.st
出典:.st

寒くなるとともに増してくる “ダウン欲” 。「着てみたいけれど着膨れしそうで不安」と思っている方におすすめしたいのが「ウツクシルエット撥水ダウンコート」。暖かいのはもちろん、シルエットにもこだわりぬいた1着のようです。公式オンラインストアでは「縦の切り替えと、ピッチごとに量を調整したダウンで、着ぶくれせずすっきり見えます」と美シルエットへのこだわりが解説されていました。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.