プチプラアクセが豊富に揃う【3COINS(スリーコインズ)】ですが、商品数が多すぎて迷ってしまうという方も多いのでは? そこで今回は、見つけたら即買い必至の「大人気アクセ」をご紹介。再入荷するほどの売れ筋アイテムばかりを集めました♡ 気になったら完売する前にお早めにチェックしてくださいね。

アレンジが楽しくなりそうな「マットリボンポニー」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

朝のヘアスタイリング、なるべく楽にササッと可愛くしあげたいですよね。「マットリボンポニー」は、ヘアゴムにリボンがついた可愛いヘアアクセ。明るすぎないくすみカラーのリボンで、大人っぽい上品な雰囲気を醸してくれます。定番のポニーテールにプラスワンするだけで、ぐんと華やかにスタイルをクラスアップしてくれそう♡

耳元に品をプラス! 「キュービックパールリバーオメガイヤリング」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

シンプルなイヤリングはひとつ持っておけばONでもOFFでも大活躍してくれそう。「キュービックパールリバーオメガイヤリング」は、小さいサイズ感ながらもさりげなく耳元に上品感を加えてくれます。丁寧にカッティングされたキュービックは高級感たっぷり! とても¥330(税込)には見えませんね。

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

実はこのイヤリング、なんと前後2WAYで着用することができるんです。キュービックの反対側にはエレガントなフェイクパールが。前後どちらから見ても抜かりなく品のあるたたずまいになれそう◎

ハートモチーフであざと可愛く♡ 「ハートパールリング:2個セット」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

人目を惹きつけてくれそうなデザイン性抜群のリングを発見! 「ハートパールリング:2個セット」はビーズのような小さいパールとゴールドカラーのパーツを組み合わせたデザイン。ちょこんとしたハートモチーフが指元をあざと可愛さを演出してくれそう。2個セットなので、単体づけはもちろん、重ねづけして遊び心を加えても◎

トレンドのイヤカフも見逃せない! 「フラワースカシイヤカフ2個セット」

画像5: 出典:3COINS
出典:3COINS

「ピアス穴は開いていないし、イヤリングだと耳たぶを挟んで痛くなる……」というあなたには簡単に装着できるイヤカフデザインがおすすめです。「フラワースカシイヤカフ2個セット」はツイストしたような立体感のあるデザインのイヤカフと、透かしフラワーモチーフのイヤカフのお得なセット。フェミニンなコーデに合わせて大人可愛くきめてはいかがでしょうか♡

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.