ファッション感度の高いオシャレさんたちから注目を集める【THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)】ですが、どのように取り入れたら良いか分からない……という方も多いのでは? 今回は、そんな方たちのために今すぐ真似したくなる「メンズライクコーデ」を伝授。このスタイルを真似するだけで、ザ・ノース・フェイスを使った旬なコーデが楽しめそうです。

シンプルなロンTで作るこなれたカジュアルコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

左胸にザ・ノース・フェイスのロゴを施した汎用性の高いシンプルポケットT。これをイマっぽく着こなすのであれば、アースカラーのアイテムと合わせるのがおすすめです。ニットキャップとボトムスの色を統一し、足元には冬らしいレオパード柄を差せば、一気に今年らしい着こなしにアップデートできそう。

柔らかい雰囲気が魅力の淡色コーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

メンズライクだけれど、柔らかい雰囲気も加味したいという方は、色味を淡色にすると◎ ボアやコーデュロイなど冬らしい素材でまとめれば、温もりのあるオシャレコーデに仕上がりそうです。バッグにザ・ノース・フェイスのアイテムを取り入れて、ブランドの存在感をアピール。ザ・ノース・フェイスを取り入れるのが初めてという方は、小物から始めてみるのもおすすめです。

冬に馴染むマスタードカラーが主役のラフコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

冬もカラーコーデを楽しみたいという方は、こっくり感がオシャレなマスタードイエローを取り入れるのがおすすめです。左胸にさりげなくザ・ノース・フェイスのロゴを配置した、大人っぽいデザインはザ・ノース・フェイス初心者さんでも取り入れやすいアイテム。ボトムスにはスウェット、足元はこなれ感の出るコンバースを合わせたら、ラフな着こなしが完成。バッグにもザ・ノース・フェイスを取り入れれば、後ろ姿もオシャレにキマりそうです。

本格ダウンで上品なアウトドアコーデを楽しむ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ザ・ノース・フェイスは、オシャレさも兼ね備えた本格アウトドアブランド。ダウンなど、アウトドアにも使えるアイテムは、高機能でオシャレさも兼ね備えている優秀さが魅力です。普段の装いに取り入れるのあれば、タートルネックなどの上品アイテムや、オーバーオールなどと組み合わせることで、ストリートにも馴染むメンズライクなコーデに仕上がるはず。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bb193gd様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.