この冬【ユニクロ】でチェックすべきは、ずばり「ニットショートジャケット」! 今おしゃれさんの間でも話題になっている、ハイセンスなニットジャケットに注目です。コーディネートが一気におしゃれ見えしそうなアイテムは、持っていて損のない1着になりそうですよ♪

一度着たら手放せない!? 注目のニットジャケット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回ご紹介するニットショートジャケットは、ニットのラフさときれいめなジャケットの“いいとこ取り”をしたアイテム。大人のデイリーコーデに使いやすそうな、きれいめカジュアルな印象が魅力です。またユニクロ公式オンラインストアでは「ジャケットなのでクリーンな着こなしにも対応」と紹介されていますよ。

スタイルアップが叶いそうなショート丈アイテム

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ショート丈ですっきり着こなせるニットショートジャケットは、さまざまなボトムスとの相性が良さそうですよね。ハイウエストアイテムと合わせると、自然とスタイルアップが叶いそうです。アウトスタイルでもすっきりとした印象でコーディネートを組みたい方にもおすすめのアイテムですよ。

魅力的なカラバリ展開にも注目!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニットショートジャケットはオフホワイトのほか、ブラック・ピンク・ブルーのカラバリがあります。ピンク・ブルーは色味の異なる糸を織っているのでより立体感を感じますね。またインフルエンサーの@cococloset128さんは「話題になりそうな予感」とコメントしており、おしゃれさんたちの注目度も高そうですよ。

ニットジャケットが主役のシンプルコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニットショートジャケットは1枚でコーデを華やかな印象にしてくれるので、組み合わせるアイテムはシンプルなものがおすすめです。写真のようなデニムにパンプスコーデでも地味にならず、おしゃれな雰囲気に格上げしてくれそうですよ。カラーも落ち着いたアイテムをチョイスした引き算コーデで、良いバランスを作っていますね。

今回はユニクロで必ずチェックしておきたい、今季大注目の「ニットショートジャケット」をご紹介しました。アイテムの魅力からコーディネートヒントまで解説したので、みなさんもぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@maico__zkw様、@cococloset128様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.