今季もトレンド継続中のリブスカート。どんなアイテムとも相性が良くすっきり着こなせるので、もう持っていてもさらに買い足したいと考えている方も多いのでは。今回は【GU(ジーユー)】で手に入る、1枚持っておいて“損ナシ”の「リブスカート」をご紹介します。気になった方はぜひ店頭でもチェックしてみてくださいね。

【GU】1枚持っておいて“損ナシ”! 「リブスカート」って?

画像1: 出典:GU
出典:GU

シンプルで使いやすく1枚持っておいて損はしない【GU】の「リブニットスカート」。リーズナブルなのにおうちの洗濯機で洗えて毛玉になりにくい加工付きで、ガンガン着てガシガシ洗えるのでヘビロテ間違いなしです。

どんなアイテム?

画像2: 出典:GU
出典:GU

細めのリブ編みとストンと落ちるIラインのシルエットが美しい「リブニットスカート」。体のラインを拾いすぎないので、腰回りなどの気になる部分もすっきりと見せてくれスタイルアップも叶いそうです。

カラーバリエーションは?

画像3: 出典:GU
出典:GU

「リブニットスカート」のカラーバリエーションは09 BLACK、15 RED、35 BROWN、55 GREENの4色。ベーシックでどんなコーディネートにも使いやすい09 BLACK、35 BROWNは1枚持っておいて損はなさそうです。15 RED、55 GREENはコーディネートの差し色や主役になれるカラーで冬のデートコーデなどにもぴったり。

どうやって着る?

画像4: 出典:GU
出典:GU

シンプルデザインで、合わせるアイテムを選ばず着られそうな「リブニットスカート」。きれいなIラインシルエットのおかげで、秋口や春先はTシャツやスウェットを、寒い時期にはニットと合わせるだけで女性らしい着こなしに。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.