着回し力が高くオシャレ見えが叶うラクちんワンピをお探しの方必見! 今回はプチプラでオシャレアイテムが揃う【しまむら】で見つけた「ジャンスカ」をピックアップ。インナー次第で表情を変えられるジャンスカは、ロングシーズン使える優秀アイテムです。ぜひ今季のワードローブに追加して、オシャレを楽しんでみて♡

リッチな雰囲気をまとうスエードジャンスカ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ジャンスカを大人っぽく着こなしたいという方は、素材にこだわるとGOOD。こちらのジャンスカはスエード素材を使った高見えなアイテムで、一気にリッチな雰囲気をまとえそう。Vネック仕様でキレイめな印象になるのも嬉しいところ。インフルエンサーの@minamii.__さんによると「幅が広くないワンピースなので縦ラインがきれいでスタイルアップして見えます」とお気に入りのようです。

抜け感たっぷりのキーネックジャンスカ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

冬らしいスエードポンチ素材を採用したこちらのジャンスカは、大人っぽい落ち着いた色味が特徴。キーネックと肩が落ちたリラックスシルエットでゆったりと着られそうな1枚です。裾にスリットが入り、抜け感をプラスできそうなのも嬉しいところ。下にストンと落ちるIラインシルエットで、体のラインを拾いにくく、ラクな着心地も◎

温もり感じるコーデュロイがポイントのカジュアルジャンスカ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

立体感と温もりを兼ね備えた冬っぽいコーデュロイ素材にワークテイストなストラップを取り付けたこちらのジャンスカ。キレイめなジャンスカが多い中、カジュアルな印象になるジャンスカは周りと差をつけられそうなアイテム。ロゴスウェットと合わせてラフに着こなすとオシャレにキマりそうです。

メリハリシルエットが魅力的なマニッシュジャンスカ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

すっきりとした深Vネックと立体感のあるワイドシルエットが特徴のこちらのジャンスカ。細かい千鳥柄を採用した上品さも見逃せないアイテムです。ウエストにタックが入り、スタイルアップ効果も期待できそう。このスナップのようにシックなブラウスと合わせてキレイめに仕上げたり、ロゴスウェットを合わせてカジュアルなスタイルを楽しむなどコーデの幅を広げてくれそうなジャンスカは、きっと重宝するはず。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@collin_wear様、@minamii.__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.