シンプルなデザインと美シルエットなアイテムを展開する【ユニクロ】から、神がかってる「美ニット」が登場しているのをご存知ですか? 今回は、大バズりしていると噂のユニクロと【Mame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)】のコラボ「ブラウントップス」を紹介します。一度着たらやみつきになりそうなニットをゲットして、毎日の着こなしをアップデートしてみて。

着るだけで女性らしさがアップしそうな「美ニット」とは?

画像: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

コラボする度に話題を呼ぶユニクロとMame Kurogouchiのコラボアイテムですが、今回注目したのは着るだけで女性らしさをアップしてくれそうな「3Dリブスクエアネックセーター」。繊細なリブ編み、縫い目がなく着心地の良い3Dニットを採用し、美シルエットを追求。デコルテが美しく見えるスクエアネックやフレアスリーブなど、着るだけでオシャレ見えが叶う要素がギュッと詰まったアイテムなんです。

短めの着丈でスタイルアップ効果が期待できる

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

着丈はイマっぽく短めに設定し、ハイライズのボトムスと合わせればスタイルアップ効果も期待できそう。丸みのあるラウンドヘムになっているので、女性らしい柔らかい印象に仕上げてくれるでしょう。こっくりとしたブラウンカラーとホワイトを組み合わせれば、上品かつ温もりのある着こなしに。

ジャンスカのインナーとしてもおすすめ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

デコルテラインとスリーブの形が美しいので、ジャンスカと合わせてもオシャレにキマるのがこのアイテムの嬉しい魅力。薄めの生地のため、レイヤードしても着膨れしにくく、美しいシルエットを保ってくれそうです。ブーツをトップスと同様のカラーで統一すれば、まとまりのあるスタイリングに。

トレンドのファーベストとも好相性

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

オシャレさんが今年よく着ているファーベストとも好相性。着膨れしにくい生地感と美しいスリーブシルエットのおかげで上質なレイヤードスタイルが楽しめそうです。リブ素材で縦長効果があるので、腕を細く長く見せてスタイルアップ効果も期待できるはず。1枚でもレイヤードスタイルでも使える美ニットは、この冬のヘビロテアイテムになりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@annie_idmb様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.