【ユニクロ】の冬アイテムの中でも、おしゃれさんが「今季No.1ニット」と絶賛するニットが、なんと早くもお値下げ! 季節感たっぷりのデザインと着回し力の高さは、今年までとは限らず来年まで着られる優秀ぶりです。今のうちにゲットしたいユニクロの今季No.1ニットの魅力をご紹介です。

大人コーデにスッと馴染む冬柄ニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回ご紹介するのは、ユニクロの「フェアアイルクルーネックセーター」です。ウィンターシーズンらしい特徴的なフェアアイル柄を、ナチュラルなカラーで着こなせる1枚となっています。派手になりすぎないデザインが、大人コーデにもよく馴染みますね。お値下げ価格は、¥1,990(税込)です。

柄物インナーに合わせてもおしゃれ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ftnインフルエンサーの@bb193gdさんも、「実際かなりのレギュラー…もう制服? って言ってもいい位、着てる」と着回しを楽しんでいます。こちらのコーディネートでは、「フェアアイルクルーネックセーター」の「グレー」にブルーのストライプシャツを合わせていますが、柄物同士の組み合わせなのに自然な仕上がりに。フェアアイル柄のメリハリが控えめなので、柄物インナーを合わせてもバランスよく着られますね。

冬コーデを盛り上げるふわふわ素材

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「フェアアイルクルーネックセーター」は、毛足の長いふわふわとした生地が今の季節にピッタリ。ぬくもりを感じさせるニットは、@bb193gdさんのようにボア素材のアウターを合わせるとより旬の着こなしになりますね。可愛く着回せて、防寒対策もバッチリです!

メンズライクな着こなしもおすすめ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラー合わせが可愛すぎない「フェアアイルクルーネックセーター」は、@bb193gdさんのようにメンズライクなカジュアルコーデに投入しても違和感がありません。柄がダークグレーの糸で編まれている「ナチュラル」は、ベージュやブラックのアイテム相性がよく、コーデをスッキリとまとめてくれます。ブルゾンやハイカットスニーカーと合わせやすく、かっこいいのに男性っぽくなりすぎないのが嬉しいポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bb193gd様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.