低価格でおしゃれが完成する【しまむら】からまたまた「万能カーディガン」が登場! 前後どちらをフロントにしても着られる2WAY仕様で、存在感たっぷりのカラーリングにも関わらず着こなしを選ばない秀逸さです。早速購入した@so.ra_ynさんも「すごく万能」と大絶賛。その実力を彼女の投稿からチェック!

ゆとりのあるシルエットだからニットコート風にも羽織れる

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

デニムジャケット・ロンT・黒スキニーという定番の着こなしも、鮮やかなオレンジカーデをニットコート風に羽織るだけで、たちまち華やかなカジュアルが完成。程よい抜け感もプラスしてくれるうえ、マンネリしがちなコーデをアップデートしてくれる存在感は1つ持っていると便利です。

シックなワンピに羽織れば絶妙な抜け感をプラス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルにまとめがちなローゲージニットのカーディガンですが、マーメイドシルエットが美しい女性的なワンピースにも難なくマッチ。ゆとりのあるフォルムで細身のワンピとのコントラストもおしゃれな雰囲気。リラックス感のある女っぽコーデに仕上がります。

定番の黒スキニーでニットチュニック風にも着こなせる

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

前後を逆に着こなせば、ニットチュニック風にも着こなせます。おしゃれさんの定番ボトムスである黒スキニーにももちろんマッチ。小物もブラックで統一すれば、鮮やかなオレンジが際立って女性的なカジュアルが簡単に仕上がります。胸元にペンダントを加えれば、メリハリのあるコーデが完成。

ボリュームのあるブルゾンを羽織っても着ぶくれしない!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

前述した黒スキニーのコーデにボリュームのあるブルゾンを羽織った着こなし。着ぶくれしそうな組み合わせですが、ほんのりリブ編みになっているデザインで縦長効果を叶えてくれるからすっきりと着こなせます。トップにボリュームを持たせることで、脚を細く見せる効果も期待できそう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@so.ra_yn様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:atsucong


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.