冬本番を迎えてやっぱり欲しくなるのが、防寒性抜群の【THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)】アウター。気づいた頃には完売……なんてことも多く、毎年争奪戦が繰り広げられるアイテムもあるんです。そこでおしゃれ賢者たちが着こなす、マネしやすいノースフェイスコーデをピックアップ。自分らしい着こなしを見つけてください♡

ブラックワンピはベージュダウンで女っぽく♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

アパレル勤務の@misaki_ymghさんが「毎年人気」という「ヌプシジャケット」。「バッチリ防寒できます」というだけあって、寒い冬はこれがあれば安心して過ごせそうです。柔らかな発色が可愛いベージュは、黒ワンピに合わせてレディに着こなすのがおすすめ。ブーツもベージュでリンクさせるのが、おしゃれ賢者さんの小ワザです♡

定番ブラックはスタイリッシュに着こなす!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

圧倒的人気を誇る「ヌプシジャケット」を買うなら、やっぱり定番ブラックが第一候補かも♡ どんな装いにもマッチし、飽きがこないデザイン性も魅力です。無難な着こなしにならないよう、黒デニム × 黒ブーツでスタイリッシュに決めるのもGOOD。ロゴトップスで遊び心をのぞかせるのをお忘れなく♡

黒ダウンは情熱的な赤ワンピでパワフルに♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ノースフェイスの黒ダウンを「持っておくとこれからの時期、安心」と話すのは、アパレルスタッフの@akane_yoshida__byさん。防寒性はもちろん、情熱的な赤ワンピを大人カジュアルにシフトさせてくれる有能アウターでもあるんです。バッグもノースフェイスの黒を選ぶとおしゃれ上級者見えが叶います。

冬のアウトドアコーデはノース一択♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

今大人気のアウトドアコーデを楽しむ際にも、ノースフェイスを選べば間違いなしかも♡ アウトドアブランドでありながらタウンユースできるスタイリッシュさが魅力なので、一軍アウターとして冬に大活躍できますよ。ボーダーをのぞかせて爽やかムードを香らせるワザは気軽にマネできそう。

おしゃれ感度が高いインフルエンサーさんの「ノースフェイスコーデ」をご紹介しました。アウトドアブランドならではの存在感を、いかにセンス良く落とし込むかがカギ♡ ぜひ参考にして自分らしい着こなしを楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@misaki_ymgh様、@akane_yoshida__by様、@bb193gd様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.