今回はおしゃれ女子たちの間で話題になっている、【しまむら】の「冬アウター」特集。デザイン違いの、ボア切り替えキルティングコートを2着をピックアップしました。ファッショニスタのお手本コーディネートも、ぜひ参考にしてみてください。

パーカーの上に羽織っても着膨れしにくい

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

1着目はひょうたん柄キルトと、ボアの切り替えが可愛い「ボア切り替えキルトジャケット」。インフルエンサーの@omi08wearさんが「ゆるっとシルエットなので、中に厚手のニットやレイヤードスタイルで防寒もできます! 」とコメントしているように、パーカーの上に羽織っても着膨れしにくそうですね。

周りと差がつくキャッチーなデザイン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

2着目はインフルエンサーの@omi08wearさんが、「ボアベストを重ねて着てるようなトレンドライクなデザイン! 」とInstagramで紹介している「ボア切り替えブルゾン」。珍しいデザインなのでさりげない個性をプラスでき、周りと差をつけられそうですね♡

パープルを日常になじみやすくする手助けに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルなロゴTに、パープルのパンツをあわせて大人の色気をプラス。やさしいベージュの「ボア切り替えキルトジャケット」が派手になりやすいパープルを、日常になじむスタイリングへ仕上げてくれています。お尻まで隠れるから、防寒対策はもちろん、さりげない体型カバーも叶えてくれそうですね。

迫力のある黒を緩和して愛らしい印象に

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラウンのカットソーに、黒のジャンスカをレイヤード。シックで大人っぽい印象に着地するのもOKですが、キュートな「ボア切り替えブルゾン」を羽織ると、黒の迫力を上手に抑えて愛らしいルックスに仕上げられますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.