あふれるほど多彩な【ダイソー】コスメの中で、コスメマニアも唸った一押しアイテムとは? 常に最新情報をチェックして詳細なスウォッチ画像でレビューを伝えてくれる@mocaa66さんの投稿から、2022年に買ってよかった! というアイテムをご紹介します。今年のうちに真似して購入してみませんか?

新鮮!うるつや涙袋を叶える美容液

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

アイシャドウでもまつげ美容液でもないこのアイテム、なんと「涙袋用美容液」なんです。蓋を開けると、アプリケーターの先にソフトなチップがついています。チップでカラーを載せればすぐにフィットしてぷくっと印象的な涙袋が完成◎ ヒアルロン酸などの成分も入っているため、メイクと同時にうるおいケアもできますよ。カラーはパールベージュとパールピンクの2種類です。

細ブラシでおしゃれ色まつげに変身

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

塗りやすい極細ブラシで人気の「UG スキニーマスカラ」。スキニーというだけあって先端が通常よりも細くなっているため、まつげのキワや短いまつげまで抜かりなくキャッチしてカラーリングできます。個性的なカラー展開ですが、お湯でオフできるタイプなので気軽に挑戦できますね♪

細かいお手入れもダイソーで

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

インパクト大! なこのパッケージ! 一度見たら忘れず、次回のお買い物でも手にしてしまいそうですね。中には脱毛用のワックスが入っており、これを電子レンジで溶かして気になる部分に入れるだけ。家にいながら簡単に、気になる鼻毛ケアができちゃうんです。かゆいところに手が届く便利グッズまであるのがダイソーの魅力ですよね。

100均アイテムでエイジングケア!?

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

エイジングケア用のコスメといえば、少々値が張るイメージ。実はダイソーにも今話題のナイアシンアミドを含む、シワやシミへのアプローチが期待できるアイテムがあるんです。同じシリーズでアイクリームと美容液の2種類がありますよ。¥220(税込)で手に入るので、合わせて一度に買ってもワンコイン以下です◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:tea


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.