【THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)】の象徴的アウター「ヌプシジャケット」が、いま話題を集めているんです。アウトドアブランドならではの機能性でしっかりと防寒できるうえに、おしゃれ見えするデザインが魅力。冬のお出かけが楽しみになりそうなアウターだから、ぜひチェックしてみてくださいね♡

注目度高まる「ヌプシジャケット」の魅力って?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

THE NORTH FACEのアイコン「ヌプシジャケット」は、機能性を備えつつタウンユースしやすいデザイン。カラーや素材感のバリエーションが充実しているので、何着も集めたくなりそうです。もこもこ感がたまらないボア素材のものから、今っぽさをまとえるショート丈のものまで、見逃せないデザインが勢揃いしています。

もこもこボアが可愛い!淡色バイカラーもたまらない

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

もこもこのボアをたっぷりと使ったヌプシジャケット。ベージュのボアとブラウンの生地を組み合わせたバイカラーは、淡色好きさんも必見ですよ。インフルエンサーの@yc__mamさんは「モコモコ感可愛すぎる♡」と、すっかり魅了されたようです。ファーバッグを合わせれば、冬らしさ満点の愛らしいコーデが作れるかも。カジュアルなデニムをさらりと合わせて、やりすぎ感のないバランスに整えてみて。

ショート丈ボアヌプシなら今年らしさが加速

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

旬のショート丈で今年っぽさをまとえるヌプシジャケット。全体にボアがあしらわれていますが、コンパクトなショート丈 & 引き締め感のある黒のおかげで、着膨れしにくいのもうれしいポイントです。ブラックコーデにざっくりと羽織れば、こなれ感漂うスタイリッシュな着こなしが叶うでしょう。

定番の黒は初挑戦の人にもおすすめ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ヌプシジャケット初挑戦なら、定番の黒をセレクトしてみては?さまざまなアイテムと合わせやすいので、オンオフ問わず重宝するはずです。着丈が長すぎないから、ボトムスとのバランスをとりやすいうえに、しっかりと今っぽさを引き出せそうですよ。デニムを合わせるとほんのりメンズライクな印象に。アクセサリーで女っぽさを加えたら、ラフすぎない好バランスコーデに仕上がるかも。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yc__mam様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.