新年を迎えて晴れやかな気分のときは、新しいアクセサリーでお出かけしたい! という方におすすめのアイテムを【3COINS(スリーコインズ)】で発見。今回は、可愛すぎて新年早々に完売してしまいそうな「激かわアクセ」をピックアップ。ぜひ、開店ダッシュでいち早くゲットしてください♡

繊細パールが目を惹くラセンバンス

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

繊細なパールとシルバーを組み合わせた「ツイストパールメタルラセンバンス」。ありそうでなかった可愛くてオシャレなデザインで、新年早々みんなから注目を浴びそうなアイテムです。このアイテムをプラスするだけで、一気に上品な雰囲気を演出できそう。このクオリティで¥330(税込)なのは3COINSならでは。

シンプルパールが上品な雰囲気をプラス

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

こちらは大きめパールを連ねたシンプルなデザインが魅力の「パールラセンメタルバンス」。このアイテムで髪を留めるだけで、一気にフェミニンな雰囲気に。普段使いはもちろん、パーティーシーンにも重宝しそう。キレイめなスタイルだけでなく、カジュアルなコーデの外しとしても◎

エレガントなシアー感が魅力のリボンアクセサリー

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

ふわふわ感と艶感を同居させたオーガンジー素材の「オーガンジーリボンバナナ」。ボリュームがあるので、髪につけるだけでエレガントな雰囲気を演出できそうなアイテムです。人気の淡色を採用しており、柔らかい色味が好きな方にはたまらないですよね。幅が約12cmとビッグサイズなので、コーデのアクセントとしても重宝しそう。

こなれたヘアアレンジが楽しめるヘアアクセ2個セット

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

艶感のあるシュシュとレースリボンを組み合わせたお得なセット。シュシュは、髪に付けるのはもちろん、腕に付けてポイントにしても可愛いアイテム。レースリボンは、ポニーテールにぐるぐると巻き付けて使うのがおすすめです。いろいろなアレンジが効きそうな2つのアイテムは、コーデにスパイスを加えたいときにぴったり。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.