「ルックスは大したことないのにモテまくってる」
なんて人がたまにいますよね!
今回は全然モテなそうなのに、社内の女に手を出しまくった上司のお話。
社内の女手当たり次第に、手を出して大変なことに!!!
そんなナルシスト部長の、バカみたいだけど騙されちゃう口説きテクニックについて紹介します!
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

甘い手口①清純な若い子にはスキンシップで攻める

まずターゲットになったのが、20代清純無垢なAちゃん。かなりグイグイ攻めてました。
言われた仕事をやっただけなのに
「よくできたなぁ♡」
と頭を撫で撫で。
すれ違うときには、わざとだよね?ってくらいに近づいて肩をぶつける。
わたしは側から見てて、セクハラじゃん?とヒヤヒヤしてましたが、Aちゃんは日に日にハートの目で部長を見るように。
そしてすぐに食われちゃいました。
やっぱり接近すると好きになっちゃうのかしら?

甘い手口②疲れたアラフォーは話をとにかく聞く

次のターゲットは、アラフォーバツイチ美人Bさん。
「女好きナルシスト野郎に絶対近づかない!」と強気に言っていたのにすぐに部長の餌食に。
仕事の愚痴、子育ての愚痴などを優しく聞いてくれるらしく、昼休みは2人で消えることが多くなっていきました。
「部長に話を聞いてもらうとスッキリする」なんて言っちゃって、こちらもハートの目で部長を見るように……。

甘い手口③モテモテ今風ギャルには大人余裕を見せつける

次のターゲットは、モテモテの可愛い子ちゃん。若い男にはない大人の余裕でお姫様さま作戦。
とにかくどんな男よりもいい気分にさせてくれたらしい!
どんなに遅い時間でも、どんなに遠い場所でも迎えに来る。
泊まりになっても紳士的に手を出さない。もちろんすべて奢り。
そしてメイクを変えた、新しい服を着たなんてときにはすかさず気がついてくれる。
そんなこんなで、可愛い子ちゃんもすっかり部長のものに。
他にもわたしの知るだけであと2人はいたので、同時進行で社内で5人に手を出していた部長!!!
わたしは、悲しいのかな全く相手をされず傍観者でした……。

すぐにバレて部長は女の敵に

社内で同時に手を出すとそれはバレますね。
嬉しいことがあったら喋りたくなるのが女の性。
部長はあっという間に、女好きのキモいヤツに成り下がり、社内で冷たい扱いを受けることに。
近場で何股もかけるのは最悪です。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.