今、【3COINS(スリーコインズ)】では優秀なコスメがお安く手に入るみたいですよ! 今回は、3COINSのコスメブランドであるand usからリリースされた「お値下げコスメ」をご紹介します。どれも普段使いしやすいコスパ最強のアイテムばかりなので、ぜひ売り切れ前にGETしてくださいね。

ナチュラルな色味で使いやすい♡ 「リップグロス」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

乾燥が気になる今の時期、しっかりと唇を保湿してくれるアイテムが欲しいですよね。保湿力と密着力がアップした3COINSの「リップグロス」は、今の季節にぴったりのアイテムです。公式サイトによると「自分の唇の色のように見える自然さだけど、よりキレイに美しく見せてくれるカラー」とのことで、デイリー使いしやすそうですよ。

カラー展開が豊富な「アイシャドウ」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

カラー展開が豊富な「アイシャドウ」は、思わず複数買いしたくなりそうなアイテムです。1つでも可愛いのはもちろん、何色が組み合わせて使うのもおすすめ。上品で繊細なパール感のあるものから、ザクザクとした大きなラメ入りのものまで、種類豊富に取り揃えていますよ。どれも瞼に乗せるだけで、華やかな目元に見せてくれそうです。

普段使いしやすい色味の「リップカラー」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

3COINSの「リップカラー」は、どれも普段使いしやすい色味です。マットな発色のものから、繊細なパール入りのものまで、色んな種類があるので思わずイロチ買いしたくなりそう♡ イエベさん向きのブラウンやピンク、ブルベさん向きの青み系のカラーなど、自分に合った色味を選べるのが嬉しいポイント。パッケージもシンプルで、とってもおしゃれですよね。こちらもカラーによってはお値下げされてる様子。

忙しい朝の時短ケアに! 「モイスチャージェル」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

忙しい朝って、時間をかけてスキンケアするのが難しいときもありますよね。そんなときにおすすめなのが、「モイスチャージェル」です。オールインワンでお肌を整えてくれるので、これ1つあれば朝のスキンケアが完了しますよ◎ お肌を保湿して保護してくれるセラミドが配合されていて、プチプラとは思えないクオリティの高さです。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.