キリリと冷えた冬のムードにピッタリな「冬色バッグ」が【3COINS(スリーコインズ)】に登場! 上品なくすみブルーが美しいバッグは、そのあまりの可愛さにすでに再入荷待ちという人気ぶりです。今回は、再入荷待ちでも諦めたくない3COINSの「冬色バッグ」をご紹介。収納力にも高見えにも期待できるバッグを、今のうちにチェックしておきましょう。

絶妙なくすみブルーと美しいフォルムが品を感じさせる

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

絶妙なくすみブルーが品を感じさせる「ライン切替ハンドバッグ」。マチが約11.5cmと幅があるので、しっかりと自立するキレイめな印象のハンドバッグです。開口部にはファスナーも付いており、中身が見える心配もナシ。ゆるやかにカーブしたフォルムが、どこか女性らしさと柔らかさも感じさせてくれそう。美しい色味とデザインに、思わずヘビロテしたくなるかも♡

収納力を備えたミニマルなサイズ感でスタイリッシュに

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

内側には鍵やリップなどの小物を入れるのに便利なオープンポケットと、ファスナー付きポケットを備えて、収納力にこだわりました。裏地はポリエステル100%の布地で覆われており、お手入れも楽に行えそう。約幅17.5 × 高さ22cmのコンパクトなサイズ感なので、必需品をすっきりと収納してスタイリッシュに街歩きを楽しめます。

レディライクなモノトーンコーデにくすみブルーを差し込んで

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

ドレッシーなワンピースをメインにしたモノトーンコーデに、くすみブルーの「ライン切替ハンドバッグ」をオン。レディライクなワンピースとキレイ見えするバッグがバランス良くマッチします。スタッフの@3coins_mayuさんも「くすみブルーが冬色っぽくてお気に入りです」とラブコール♡ 淡いくすみブルーなら、差し色としてもシックな印象で使いやすそうですよ。

キレイ見えバッグでカジュアルコーデをかっちり引き締める

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

ハーフジップスウェットとのメンズライクなカジュアルコーデも、「ライン切替ハンドバッグ」によって程よくかっちり感をプラス。スタッフのhiさんも「プチプラなのに高見えする優秀バッグ◎」「カジュアルからキレイめまでお使いいただけるデザインです!」とおすすめしています。チャレンジングな色味のバッグは、まずはプチプラの3COINSからトライしてみて。

売り切れも納得の高いクオリティを誇る3COINSの冬色バッグ。冬の静けさを感じさせるようなくすみブルーのバッグが、コーデの程よいアクセントになってくれそうです。再入荷でご縁がありますように♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では3COINS、@3coins_mayu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.