今【しまむら】で店舗をはしごしてでも探しに行きたいのが、デザインが可愛くて体型カバーも叶えてくれる「ナロースカート」。大人女子が毎日のコーデに取り入れやすいナロースカートは、即買いしても後悔しない優秀さです。おしゃれさんたちが実際に購入したアイテムから、しまむらのナロースカートの魅力をご紹介します!

リボンの結び方で着回しが自由自在

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのTガルゼリボンナロースカートは、ウエストリボンが着いたナロースカート。実際に購入した@___namiismさんによると、「リボンの結び方でかなり印象が変わる」そうです。上品なブラウンのナロースカートにはスリットが入っていてそのままでも可愛いため、リボン有り、リボン無しでもそれぞれテイストの異なる着回しが自由自在に楽しめます。

1枚あれば重宝するオールラウンダー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人っぽいIラインシルエットとナチュラルな色合いが魅力的なしまむらのツイルナロースカートは、購入した@collin_wearさんいわく「どんなコーデにも合わせやすい」のだそう。トレンドアイテムであるファーベストが存在感を放つ冬の淡色コーデにも、ツイルナロースカートがマッチ。スリット入りデザインは、ブーツを合わせても足捌きが良さそうですね。

モノトーンコーデも高見えする大人っぽさ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@_rico.coco__gukさんがモノトーンコーデのボトムスに着用しているのは、しまむらのナロースカート。丈が長めのブラックのナロースカートは、ブーツの丈感とも相性が良く下半身が引き締まって見えますね。大人っぽいブラックコーデに活用してもプチプラに見えないのが嬉しいポイントです。

トレンドのオレンジをクールに履きこなす

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ビビッドなオレンジは、今年の冬のトレンドカラー。スタイリングに取り入れるのが少し難しいオレンジですが、こちらのしまむらのオレンジのナロースカートなら冬らしいダークカラーのアイテムと相性が良く、簡単に旬の着こなしが楽しめそうです。@ma7mi_06さんも、ブラウンのファーベストやブラックを貴重としたボーダートップスを合わせてトレンドライク大人カジュアルコーデに仕上げていますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@___namiism様、
@collin_wear様、
@_rico.coco__guk様、
@ma7mi_06様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.