ftnアンバサダーのイカちゃんです!
今週の星座占いをチェックしてみましょう〜。

いて座

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

開放的になろう!

オープンマインドで過ごしましょう!今週は、はじめて会った人にも素のあなたで接しやすい星回りです。自分を偽ったり、空気を読んで殻にこもりそうになったらグッとストップ!前へ出て!今は自分を冷静にコントロールしない方が良いですよ。また、自分の考えにこだわらない事も大切。もし、他人の意見に反抗したりしそうになったら、「いいね、いいね!最高じゃーんっ☆」と全てを受け入れる楽観主義がベストな対応です。いつもより寛大な心で、自分にも皆にも接しましょう。
あなたは、生まれながら開放的な人。本当は嘘をついたり、空気を読んで現状維持を選んだりしたくはないはず。自分に嘘をつき続けると不満がつのってしまいます。しかし、世の中をうまく立ち回るためには、時にこらえることも必要。いつ、どんな時も正直者でいることは難しいですね…。けれど、今週は素のあなたでいる方が運気UPですよ。自分にも他人にもおおらかな気持ちで接してね!

やぎ座

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

0へ

これまで信じていた「正解」が無くなりそうな星模様です。やぎ座を巡る星たちは「信じている正解を疑いなさい」と、自分を見つめ直すことを望んでいます。あなたがこれまで正解だと信じてきた常識。それが本当はただの固定概念だったと気づいてくださいね。あなたの心を縛るもの、あなたの行動を制限するもの、それは何か?そして、なぜその発想に至ってしまったのか?この一年を振り返りながら思い出してみましょう。
ここ最近のあなたには「イカちゃん星占い」を通して、ゆっくりお休みするんだよ〜と休息をおすすめしてきました。他の星座よりも一足早く、年末モードに切り替えちゃってね〜なんてことも言いましたね。けれど、そろそろ次のステージへ向かう準備をしなければならないようです(えー、はや〜い)。これから取り組んでほしいのは、いわば、価値観の大掃除。古い考えも、凝り固まった発想も手放して、次のステージに進む準備をしましょう!

みずがめ座

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

アップデート

今週は、「私をアップデート」する週です!自分の概念をガラリと変えるような出来事に遭遇しそう。多様な価値観を取り入れたいと望んでいる仲間と共に、新しい風を受け入れることが幸運の鍵です。停滞した現状に、「このままでいいのかなぁ…」と疑問を抱くこともあったでしょう。気持ちもよどんでいましたが今回を機にリフレッシュできます。いつも以上に斬新なひらめきとアイデアがあふれ出てきそうなので、隠さず人に共有してみましょう!また、今週はあなたの風を読む才能を発揮する機会が巡ってきます。実は、周りの人より少し先を見ようとする性質があなたにはあります。他の人よりも未来を生きているのです。それゆえ、人と違う考えを持っていたり、自分の考えに共感を得られなかったり寂しい思いもしがちなのですが、今はその先を見据える力を活かすことがキーポイントです。どんな衝撃が走っても、明るい未来を思い描いて仲間と進みましょうね!

うお座

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

最終〆切日

ここ最近、自分の新しい可能性を探して様々な世界を見ようと行動してきたあなた。たどたどしくも自分なりに努力してきましたね。持ち前のやさしさと闘争心を活かして色々な人と手を組み、ゴールへ向かって駆け抜けてきました。お疲れさまです。さて、そんな日々も終盤に差し掛かりました。ついに、これまでの努力の答えを出す時がやって来たのです。この一年を通して、自分は何を手に入れたのか?その結果、一体何が出来るのか?その結論を出しましょう。
というのも、今週はうお座にとって大切な週なのです。これまで何だかうまくいかなかった人もサボってしまって進んでいない人も、今週中に今年の結果を出せば星のサイクルに間に合います。今週は2022年の成果を提出する最終締め切りの週であり、何か残して今年を終えたい人ほど行動すべき週です。これまで身につけた知識と経験、そして人脈を総動員させてください。努力をしてきた分、必ず結果はついてきます。

まとめ

読んでくれて、ありがとうございます!
今週もキラキラ輝きましょうね☆

画像: 【ftnアンバサダー イカちゃん】 星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう! instagram

【ftnアンバサダー イカちゃん】
星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう!

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.