人肌が恋しくなる季節は、温もりを与えてくれるような甘い香りに包まれてみませんか?
【Laline(ラリン)】は、香りで心を癒しながら、お肌もうるおいで満たしてくれるイスラエル発のライフスタイルブランドです。
今回は、ふんわり甘く魅惑的な香りでホリデーシーズンを盛り上げてくれるLaline(ラリン)の「ピーリングボディクリーム&ボディクリーム」をご紹介します。

幸福感に包まれる香りのラグジュアリーライン「シア&ククイ」

画像1: 出典:ftn
出典:ftn

Laline(ラリン)が展開している「シア&ククイ」は、一度使ったら手放せないほど大人気のラグジュアリーラインです。

幸福感を感じさせてくれるような甘く温かみのある香りで、気持ちをやさしくリラックスさせてくれるのが魅力的!

また、最も保湿力の高いシリーズなのでお肌の乾燥が気になる冬に大活躍してくれます!

乾燥シーズンに大活躍!保湿&角質ケアができる【ピーリングボディクリーム】

画像2: 出典:ftn
出典:ftn

乾燥が気になる冬のデリケートなお肌は、刺激を感じやすいボディスクラブは避けてしまいがちですよね……。

しかし、シア&ククイのピーリングクリームは、まるでボディクリームのようになめらかな使い心地でお肌にうるおいを与えながら角質ケアもできます。

画像3: 出典:ftn
出典:ftn

クリームには細かな天然アプリコットスクラブを配合し、体の古い角質をやさしくケアしてくれるので毎日使えるのも魅力的です。

洗い流したあとは、ずっと触れていたいほどツルツルなお肌に。角質ケアだけでなく、保湿ケアもしっかりしたいという方にオススメのボディクリームです♪

リッチな香りとバターのような「ボディクリーム」で癒しのリラックスタイムへ

画像4: 出典:ftn
出典:ftn

優れた保湿効果を持つシアバターとククイナッツを贅沢に配合し、ふっくらとハリのある肌へ導いてくれる「ボディクリーム」です。

画像5: 出典:ftn
出典:ftn

バターのような硬いテクスチャーで、肌にのせると体温でとろけるようになめらかに伸び広がります。

こってりとしたテクスチャーなのにベタつかないため、使い心地の良さも魅力的です。

まとめ

今回ご紹介した「シア&ククイ ミニセット」はトライアルサイズの限定アイテムになります。
可愛らしいパッケージなので、自分へのご褒美はもちろんお世話になっている方へのプレゼントとしても最適です♪
数量限定のため、なくなり次第終了となりますので気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね!

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー AYUMI】 美容やコスメが大好きな2児のママです♡30代からでもメイクやスキンケアが楽しめる美容情報を発信していきます!  Instagram

【ftnアンバサダー AYUMI】
美容やコスメが大好きな2児のママです♡30代からでもメイクやスキンケアが楽しめる美容情報を発信していきます!

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.