ftnアンバサダーのイカちゃんです!
今週の星座占いをチェックしてみましょう〜。

しし座

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

おめかし

おしゃれを思い切り楽しみたい!とファッションにウキウキする星回りです。いつもは目立たないように気を使って服を選んでいても、今週は周りの目を気にせず好きに着ちゃいましょうー!
自分が思い切って着てみたい格好をワードローブから選んでくださいね。そのとき、ぜひ基準にしてほしいのが「パッと目を引くかどうか」です。例えば、ブランドのロゴが大きくプリントされたトレーナー、今流行りのファッション、カラフルなカラーなど、それを着たときに注目を浴びられるもの。着ていると華やかな気分になれる服装があなたの空気感を晴れやかにしてくれます。普通を目指すのではなく、あなたがワクワクできる服を手に取ってくださいね!また、あなただけでなく周りの人も楽しませられるものなら120点!レッドカーペットを歩くスターのように、思い切り気取った方がより運勢UPです。今週はおめかししてお出かけしましょ!

おとめ座

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

環境を整えましょう

環境を整える週です。今、おとめ座は自分の今後を左右する基盤づくりに励むと良い運勢にいます。それは住む環境や付き合う人、はたまた、基礎力など。とにかく、今の過ごし方次第で今後の進み方が180度ガラッと変わってしまう可能性があります。すでに、今は自分にとって大切な時期かもしれない…と自覚している人もいるのではないでしょうか?特に今週は、自分の時間の過ごし方について今一度、考えてほしいなと思います!
整えることに関しては12星座イチのおとめ座。どれだけ複雑に絡んでいる状態も、あなたに頼めばきれいに整えられ、視界をクリアにさせてくれます。実は整理整頓が得意なのです。その長所に気づいてくださいね。そして、今週は自分に関わることを整えるためにその能力を活かしてください。また、やらないことリストの作成をおすすめします。理想の自分には必要のない物や人間関係を洗い出し、手放し始めましょう。

てんびん座

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

ヒューマンウォッチング

人間観察をすると運気UPの週です!世の中のリモート化が進み、人と人の距離が離れた現代。しかし、そうはいっても生きていく上で人付き合いは欠かせません。そして、人付き合いで必須のスキルといえば「観察力」。相手を観察し、心理を読み取る分析力があれば、自分の対応方法が分かりコミュニケーションに役立ちます。今週は、身近な人からすれ違う人まで色んなタイプの人をウォッチしてみてくださいね!
なぜ、てんびん座にそれをおすすめするのかというと、人間観察はあなたの得意分野だからです!もとより、あなたは多様な価値観をすんなり受け入れられるマインドの持ち主。様々な人との出会いがあなたの学びになります。実は無意識に、仕事関係の人や友人など、周りの人を観察していることに気づきませんか?今は色んな人との出会い、様々な体験が学びとして吸収されるとき。得意な観察を続けて、よりコミュニケーションに活かしてみましょう!

さそり座

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

力を極めし者

特定のスキルを極めましょう。あなたには、何か突き詰めたいことがありますか?あるよ!っていう人は突き進んでくださいね。今はないけれど、これから自分にしかできない何かを身につけたいという人は、今こそ探す時です。寝食を忘れるほど夢中になれる分野にヒントがありますよ!
一度こうと決めたら揺るがないあなた。そんな一本筋の通ったところが魅力です。時々、集中しすぎて視野が狭くなりますが、今回はそんなところも活きそう。今は、あなたにしか出来ないことを見つけ、伸ばすのに最適な時期です。色々なことに興味を持ってもフラフラとせず、一心不乱に知識を蓄え、技術を磨いてくださいね。ただし、一つだけアドバイスをさせてください。自分のどんな才能やスキルを強化するか決める時、慎重になってください。先ほども言いましたが、あなたは一度決めたら揺るがない人なので、決断こそ慎重にしてくださいね。特化した能力を身につけましょう!

まとめ

読んでくれて、ありがとうございます!
今週もキラキラ輝きましょうね☆

画像: 【ftnアンバサダー イカちゃん】 星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう! instagram

【ftnアンバサダー イカちゃん】
星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう!

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.