【GU(ジーユー)】の値下げアイテムの中には、なんと ¥990(税込)で販売されているカーディガンがあるんです!最強に可愛いアイテムをお得にゲットできるから、思わず感涙してしまうかも。今回はそんな【GU】の「お値下げカーデ」をご紹介します。ぜひ完売前にゲットしてみてくださいね♡

リラックス感ときちんと感が好バランス

画像1: 出典:GU
出典:GU

リラックス感を醸し出す長めの着丈がポイントの「ポロニットロングカーディガン」。襟付きデザインなので、ほどよいきちんと感をプラスできそうです。凹凸感のあるランダムリブのおかげで、前を開けても閉めてもサマ見えするでしょう。ふんわり広がるフレアスリーブが、女っぽさを高めてくれるはず。

ふわふわフェザー素材がリッチさを演出

画像2: 出典:GU
出典:GU

毛足が長くふわふわとしたフェザー素材がリッチな「フェザーヤーンクロップドカーディガン」。フロントの着丈をやや短めにしているため、着膨れを回避できそうなのがうれしいところです。リッチな素材感と美しい色味が相まって、冬コーデを華やかに彩ってくれるでしょう。上品ワンピースと合わせれば、デートにぴったりなコーデが完成するかも。

すっきり見えとトレンドを両立したクロップド丈

画像3: 出典:GU
出典:GU

ケーブル編みやふんわりとしたパフスリーブにより、立体感のあるおしゃれを楽しめる「ケーブルクロップドカーディガン」。トレンドのクロップド丈だから、すっきり見えが叶いそうなのも魅力です。ワイドパンツやロングスカートなど、ボリューミーなボトムスと合わせるのもおすすめですよ。

カジュアルな素材感ながらもラフに傾きすぎない

画像4: 出典:GU
出典:GU

スウェット素材がカジュアルに引き寄せる「クロップドスウェットカーディガン」。フロントのリングドットボタンがアクセントになり、ラフに傾きすぎないバランスに整えています。ボリュームスリーブで袖はゆるっとさせつつ、肩幅や腰まわりはすっきりシルエットに。ルーズになりすぎないので、きれいめアイテムとも調和しそうです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.