【3COINS(スリーコインズ)】の「新作アクセ」が、とにかくカワイすぎるんです♡ 待ってました!と思うほど、ときめくデザインのものが勢揃いしています。今回は、そんな【3COINS】の「新作アクセ」をご紹介。ぜひ完売前にゲットしてみてくださいね。

フラワーモチーフに一粒パールのアクセントをプラス

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

メタリックな質感のフラワーモチーフに、一粒のパールを添えた「パール付きフラワーピアス」。フラワーモチーフはピンクゴールド寄りの上品なカラーなので、フェミニンな装いにマッチしそうです。大きさの異なる2つのフラワーを重ねたリズミカルなデザインだから、カジュアルコーデのワンポイントにもうってつけかも。

きらめくバタフライモチーフが上品

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

「ミニバタフライプチペン」は、きらめくバタフライモチーフがポイントのペンダントです。首元にさりげない輝きをもたらし、上品な雰囲気を漂わせるでしょう。チェーンはとことんシンプルなものを採用しているので、バタフライモチーフの華麗さが引き立つはず。カラーはシルバーとゴールドの2色展開で、どちらも首まわりをキレイに彩ってくれそうです。

デザイン性の高いリング2個セット

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

「ハートメタルボールリング:2個セット」は、デザイン性の高いリングがセットになったコスパ良好な商品です。メタルボールが連なったリングは、パール調のハート型チャームが付いています。ファッションのワンポイントとして活躍してくれるかも。もうひとつのリングはパールとゴールドパーツを使った品のよいデザインです。さまざまなコーデに合わせやすいのが魅力ですよ。

キラキラハートのフォークリングが手元を華やかに

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

キラキラとした2つのハートが目を引く「ガラスハートリング」。キュービックジルコニアやガラスを繊細にカットし、まるで宝石のような輝きを放っています。リングの一部に隙間が開いたフォークリングなので存在感があり、手元をほどよく華やかに飾り立ててくれそうです。ハートのラブリー感を引き立てるピンクと、大人っぽい表情を見せるグリーンの2色がラインナップ。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.