今、【ダイソー】の「冬バッグ」が話題になっているのをご存知ですか? 種類豊富な生活雑貨を取り揃えたダイソーですが、実はファッション小物も優秀なんです。今回は、おしゃれさんの間で話題になっている冬バッグをご紹介します! 本当に100均なのか疑うレベルなので、ぜひ売り切れ前にチェックしてくださいね。

持つだけで今っぽコーデに♡ キルティングバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年らしいキルティング素材のバッグは、持つだけで周りと差をつけられそうですよ。しっかりと荷物が入りそうなサイズ感で、使い勝手が良さそうです。上の部分はボタンで留められるようになっていて、カバンが開きっぱなしにならないのが嬉しいですよね。淡色コーデにカーキのバッグを投入することで、程よいアクセントになってくれますよ。

ボアコートと合わせて冬ムード高まる装いに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

冬らしいキルティング素材のバッグは、モコモコとしたボアコートと好相性◎ 程よい大きさがあるので、デイリー使いしやすそうですよ。お洋服の色味を邪魔しづらいカーキのバッグは、トレンド感のあるカラーのボトムスとも合わせやすいのが魅力的です。ビビッドなオレンジのプリーツスカートを合わせれば、洒落感高めな大人カジュアルコーデに。

コーデのワンポイントになる! エコファートートバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものコーデにアクセントをつけたいなら、エコファートートバッグがおすすめ。柔らかな素材感が冬らしく、持つだけで気分が上がりそうですよ。小さめのサイズ感なので、ちょっとしたお出かけにピッタリです。どんなコーデにも馴染みやすいグレーのバッグは、1つ持っておけば色んなシーンで使えますよ。いつものカジュアルコーデも、ファーバッグを投入するだけで一気におしゃれ見えしそうです。

レオパード柄のバッグで高見えコーデに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

レオパード柄の「エコファートートバッグ」は、持つだけでリッチ感を高めてくれそうです。カジュアルからきれいめまで、どんなコーデにも馴染みやすそうなので、1つ持っておけばこの冬重宝しそうですよ。インフルエンサーの@uni.roygbvpさんによると「300円なのにちゃんと裏地付きなのも嬉しい」とのことで、機能面も優秀なようです◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ko.wear様、@uni.roygbvp様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.