流行は巡ってくるもの♪ ということで、実は今【黒スキニー】がリバイバル中。タンスの中で眠っている……という方はぜひ「最強コーデ術」を参考に、今から大活躍させてくださいね。今っぽくて可愛い、インフルエンサーさんの着こなしは必見です。

ロゴトップスはツイードジャケットできれいめに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

お久しぶりな黒スキニーを今っぽく着るなら、ロングブーツとの組み合わせは鉄板! 今季大流行中のツイードジャケットを羽織るときは、きれいめムードに徹しないようロゴトップスでこなれ感を出すのがおすすめです。トップスの魅力を最大限生かしてくれる、黒スキニーの魅力を再確認して♡

柄ニットをレイヤードさせて旬顔ムードに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

どうしてもボリューミーになりがちな冬の装いを、シャープに削ぎ落してくれる黒スキニー。存在感溢れるダウンコートやトラックソールブーツもスタイリッシュにまとめてくれるんです。フェアアイル柄ニットは、シャツをレイヤードしてリズム感を生み出すのがおしゃれワザ。このひと手間が今っぽさを醸し出します。

タートルネック × ノーカラーコートで清潔感アップ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

冬の定番タートルネックが、今季大流行中。黒スキニー × 黒ブーツと組み合わせると、大人に似合うきれいめコーデを生み出します。アウターはノーカラーのキルティングコートを羽織り、親しみやすい清潔感を添えるのがおすすめ。シンプルながら洗練された着こなしが完成します。

ボアアウターで存在感アップ&腰まわりカバー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季トレンドのボアアウターは、たっぷりとした可愛らしいボリューム感が魅力。気になる腰まわりをカバーしてくれるのも嬉しいですね。アウターの良さをとことん引き出してくれる黒スキニーこそ、今季外せないボトムス。足元はスニーカーを選び、気負わない大人の余裕ムードを醸し出しましょう♡

インフルエンサーさんのおしゃれな黒スキニーコーデをご紹介しました。今っぽく見違える黒スキニーの着こなし術をヒントにすれば、冬コーデの楽しみ方がもっと広がるはず。ぜひ、参考にしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cestmignon_mau様、@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)様、@maiko_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.