重量感を削ぎ落してくれる「ノーカラーアウター」ですが、トップスはなにを合わせていますか? 合わせるトップスどうしよう問題は、【黒タートル】が解決してくれるかも。実は、おしゃれさんたちはこぞって今季トレンドの黒タートルを合わせているんです♡ “ノーカラーアウターと黒タートル” この組み合わせ、最強かも?!

こっくりブラウンと黒タートルで洗練ムードアップ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

顔まわりをすっきりシャープに見せてくれるノーカラーコートは、流行に左右されない人気アウター。季節感高まるこっくりブラウンには、黒タートルを合わせるのが今っぽいんです♡ インフルエンサー@57__raさんも「ノーカラーコートとタートル相性の良さったら」と、お気に入りの様子。デニムコーデに洗練ムードが加わります。

名脇役な黒タートルでピンクベージュの魅力を底上げ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

色んな表情を持ち合わせる黒ですが、まさに黒子役に徹して他アイテムの良さを活かす役割もしてくれます。ピンクベージュのノーカラーコートをとことん引き立てるには、こんな風にオールブラックでまとめるとGOOD。黒タートルのシャープさと優し気なピンクベージュの対比がおしゃれ度を高めてくれますよ。

黒タートルにパールを加えて華やぎを迎える

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

気負わずサラッと羽織れる、ノーカラーのリバーコートとチェックスカートが目を惹く大人コーデ。クラシカルなムードをグッと主役にさせるのなら、黒タートルと黒ブーツで引き締め効果を狙うのがイチオシです。パールネックレスで大人としての上品さを醸し出すのも素敵。

オールブラックでかっこいい女性像を演出

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

脇役にも主役にもなれる強さを持つ黒。この冬はとことん主役に徹して黒そのものの魅力を満喫しませんか? オールブラックを楽しむときは、違う質感のアイテムを重ねるのがカギ。キルティングのノーカラーコートやリブニットのタートルで女性らしさをレイヤードさせましょう♡

ノーカラーアウターと黒タートルの組み合わせは、この冬マネしたくなる旬なスタイリング。女性の強さもしなやかさも叶えてくれる着こなしなので、ぜひ参考にしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@57__ra様、@ko.wear様、@kuuuuuuuura11様、@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.