【JEANASIS(ジーナス)】で大人気の「M-65コート」って知ってましたか? マニッシュさと芯のある女性らしさを体現してくれる、この冬の一軍候補アウターなんです。なんと、袖を外して2WAYで活躍させることも可能。オシャレスタッフさんの着こなし術と共にその魅力にせまります!

★4.9の高評価!
「ソデ2WAY M-65コート」¥15,400(税込)

画像1: 出典:.st
出典:.st

公式サイトで★4.9の高評価を得ている、「ソデ2WAY M-65コート」をピックアップ。トレンドのスポーティなニュアンスを香らせつつ、艶のない素材感で大人っぽい表情に傾けます。撥水性、雨や雪に強い防汚効果もありとのことで、ヘビロテしちゃう一着となりそう◎ カラーはオフホワイト、ブラック、グレー、ベージュの4色展開です。

前後差あるざっくりシルエットが可愛い!

画像2: 出典:.st
出典:.st

やわらかなニュアンスを放つベージュは、ブラックのロングブーツでスタイリッシュに引き締めるのがおすすめ。ざっくりと前後差あるデザインにより、華奢な雰囲気や可愛らしさを引き立ててくれるのも魅力です。アームホールが大きめのため、ニットを着てももたつかないのが高ポイント◎

袖を外してベストとしても大活躍!

画像3: 出典:.st
出典:.st

「ソデ2WAY M-65コート」は、袖を外してベストとしても着回せる、優秀アイテム。公式サイトによると「機能中綿を使用しており、軽量かつ保温性に優れ、耐久性がある」とのことなので、ベストでも安心して冬コーデが楽しめそう。ビビッドなブルーニットをアクセントにした、レイヤードコーデが映えますね。

腰回りを隠してくれる丈感がGOOD!

画像4: 出典:.st
出典:.st

「ソデ2WAY M-65コート」は、気になる腰まわりや太ももをざっくりと隠してくれるのも嬉しいところ。デニムとトップスのワンツーコーデにメリハリが付き、季節感漂うオシャレコーデへ導きます。襟まわりが大きめのため、小顔効果も狙えそう。なんとメイクがつかないよう、襟に加工を施しているんだとか◎

ジーナシスで大人気の「M-65コート」は、スポーティさと女性らしさのバランスが秀逸。袖を外してベストとしても着られる2WAYなので、とことん活躍させてくださいね。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.