カジュアルファッションが流行っている今年の冬は、「ロゴスウェット」が大活躍。しかし、着回しがいつも同じになってしまいマンネリを感じていませんか? 【しまむら】の大人っぽロゴスウェットなら、カジュアルからきれいめまであらゆるコーデに着回しOK! 着回し力の高さに驚くしまむらのロゴスウェットは、チェックすれば絶対欲しくなりそうですよ。

きれいめカラーのロゴスウェットでアメカジコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@chiii.yyyさんが着用しているこちらのしまむらのロゴスウェットは、ネイビーの本体に赤い大きなロゴデザインがアメカジムード満載。ベージュのパンツを合わせると、よりロゴスウェットのきれいめカラーが際立ちますね。メンズライクになりがちなロゴスウェットも、@chiii.yyyさんのようにインナーをちらっと見えるようにレイヤードすると女性らしい着こなしになります。

明るめピンクのロゴスウェットでほんのり可愛く

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@chiii.yyyさんも、「これからの時期のカジュアルコーデ♡ 間違いなく、マストアイテムになると思います♪ 」としまむらのロゴスウェットをおすすめしています。こちらの肌なじみの良い明るいピンクが可愛いしまむらのロゴスウェットは、白いロゴが上品な1枚。カーキのジャケットやブラックのスニーカーを合わせた@chiii.yyyさんのこちらのカジュアルコーデにも、ピンクスウェットの可愛さが活かされていますね。裾がフリルになっているリブパンツとの相性も抜群です。

キレカジコーデに抜け感を投入

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

先ほどのしまむらのピンクのロゴスウェットは、色違いのブルーも発売されています。@chiii.yyyさんは、ブルーのロゴスウェットをグレーのロングコートとブラックのタイトスカートによるきれいめコーデに投入。ロゴスウェットとほかのアイテムの配色のバランスがマッチしていて、大人っぽく仕上がっています。きれいめカラーに統一したコーデの中にログスウェットをプラスすることで、スタイリングに抜け感が出ますね。

きれいめワンピのインナーにもおすすめ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

これまでカジュアルをベースにした@chiii.yyyさんのしまむらのスウェットコーデをご紹介しましたが、最後は白いロゴスウェットをチェック柄のワンピースに合わせた大人ガーリーなコーデをご紹介します。ロゴのデザインが控えめでモノトーンカラーがインナーとしても使いやすいこちらのロゴスウェットは、きれいめデザインのワンピに良くなじんでいます。カジュアルコーデにもきれいめコーデにも活用できるしまむらのロゴスウェット。みなさんもぜひ店舗でチェックしてみてはいかがでしょうか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.