トーンが暗くなりがちな冬のコーデをパッと華やかに見せるなら、鮮やかなカラーニットを取り入れるのがおすすめ。今回は、プチプラでトレンドライクなアイテムが揃う【しまむら】で見つけた「最旬カラーニット」をご紹介。明るいカラーをまとえば、冬のお出かけの気分も上がりそうです♡

絶妙カラーが可愛い。アクセントになるオレンジニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

絶妙なオレンジカラーをまとったこちらのアイテムは、襟、袖、肩の部分にリブを効かせたデザインが魅力のカラーニット。どんなスタイルにもハマりやすいクルーネック仕様で、様々なコーデで活躍してくれそうです。このスナップのようにインナーにメローデザインが特徴のシャツを合わせてフェミニンに仕上げるのもおすすめ。

ぽわん袖が魅力的なグリーンブルーニット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

程よいモックネックとぽわんと広がった袖がオシャレなシルエットを生み出すカラーニット。ブルーグリーンっぽいカラーは、@mguu(アンダーバー2つ)mさん曰く「イエベさんでもいけちゃうブルー」だそうで肌馴染みしやすいのも嬉しいポイントです。2色の糸を混合させたMIXニットで、シンプルながらオシャレ見えも叶いそう。@mguu(アンダーバー2つ)mさんも「めちゃくちゃ可愛い」と絶賛しています。

カーデとしても着られるオレンジリブニット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こっくりオレンジが冬のコーデにぴったりのカーデは、レトロな雰囲気を演出するネックラインが特徴。ボタンを閉めてプルオーバーのように着たり、ボタンを開けてさらっと羽織ったりと様々な使い方ができる汎用性の高いカラーニットです。デニムと合わせてカジュアルに、ブラックのボトムスと合わせてシックに着こなすのもおすすめ。

立体編みがポイントのキレイ色ニット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

冬のコーデに映えそうなキレイなブルーに、立体感のあるケーブル編みを配してイマっぽく仕上げたニット。程よいゆったりシルエットで、どんなボトムスとも相性が良さそうな1枚は、今日は何を着て行こうと迷った日の救世主になってくれそうです。他のアイテムをブラックでまとめることで、ニットの美しいカラーが引き立つ着こなしに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kiiiriii39様、@mguu__m様、@so.ra_yn様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.