ほっこりあたたかなニットは、何枚も欲しくなる冬に欠かせないアイテム。今回は、ニットを新調したい方、着回せるニットが欲しい方におすすめの【GU(ジーユー)】の「ケーブルセーター」に注目! 超使えるとウワサされているニットをゲットすれば、冬の着回し力がグンとアップしそうです。

メンズカテゴリーから登場した「ケーブルコンビネーションリラックスフィットセーター」

画像1: 出典:GU
出典:GU

今回ピックアップしたのは、さまざまな編地をパッチワークしたデザインが特徴の「ケーブルコンビネーションリラックスフィットセーター」。メンズカテゴリーから登場したアイテムで、リラックスしたシルエットを採用し、こなれた雰囲気に仕上げてくれそうな1枚です。様々なスタイルにハマりやすいクルーネック仕上げで着回し力も◎ 次からは、GUスタッフがどのように取り入れているかをチェック!

レッド × デニムでホリデームードを盛り上げる

画像2: 出典:GU
出典:GU

レッド × デニムの組み合わせは、イマの季節にぴったりのホリデームード漂う着こなし。ハイウエストのパンツにニットをタックインすることで、脚長効果を発揮するスタイルアップコーデに。どちらも程よいゆったりシルエットで、大人のリラックススタイルが楽しめそうです。

肩に掛けてコーデのアクセントにも◎

画像3: 出典:GU
出典:GU

そのままニットを着るのもいいけれど、カラーニットなら肩に掛けてコーデのアクセントにするのもおすすめ。こちらのコーデでは、オールブラックの着こなしのポイントとしてカーデを取り入れています。普段、モノトーンのスタイルが多い人は、こちらのニットを取り入れて新鮮なコーデを楽しんでみて。

柔らかい雰囲気を狙うならナチュラルカラーをチョイス

画像4: 出典:GU
出典:GU

柔らかく上品な雰囲気に仕上げたいという方は、ナチュラルカラーを取り入れるとGOOD。人気の淡色アイテムとも馴染みやすく、トレンドライクなコーデが楽しめるでしょう。メンズカテゴリーのアイテムを女性が着ることで、彼のニットを着ているかのような絶妙なシルエットになるのも魅力的ですよね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.