穿き心地が良くオシャレ見えも叶えてくれそうな優秀パンツをお探しの方に朗報! 【ユニクロ】から展開される「神ニットパンツ」と呼ばれるパンツが激アツなのだそう。コーデを格上げする1本をGETできれば、寒い冬のお出かけも、きっと楽しくなるはずです。気になるアイテムを早速チェック!

大人に似合うオシャレパンツ「ブラッシュドジャージーパンツ」とは?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回注目したのは、上品な風合いが魅力の「ブラッシュドジャージーパンツ」。冬にぴったりの温かみのある起毛ジャージー素材を使用したアイテムで、2種類の糸をMIXした杢カラーがオシャレな1本です。太すぎない絶妙なシルエットでキレイめな雰囲気を演出。クリーンにもカジュアルにもイケる1本は、この冬きっとヘビロテしてしまうはず。

同素材のシャツと合わせてセットアップも可能

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

同素材を使用したトップスも展開されているので、セットアップも可能なのが嬉しいところ。合わせるだけでサマ見えが叶うセットアップスタイルは、オシャレしたいけれど、何を組み合わせて良いか分からない……という方にぴったりのアイテムです。他の小物をモノトーンでまとめれば、シックなセットアップコーデが楽しめるでしょう。

今年らしいオーバーサイズニットともバランス◎

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

立体感のある編地がオシャレなオーバーサイズのニットと組み合わせたスタイリング。パンツが太すぎないリラックスシルエットなので、オーバーサイズのニットと合わせても良いバランスにキマるのがこのパンツの優秀ポイントです。淡色でコーデをまとめれば、洗練されたリラックスコーデが楽しめるでしょう。

シャツと合わせて上品な大人スタイルに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

すっきり見えするバンドカラーの白シャツに合わせれば、上品な大人スタイルが完成。シンプルなコーデだけれど、大人っぽいデザインのアイテムを組み合わせることで、こなれたコーデに仕上がりそうです。黒の小物をチョイスして、コーデを引き締めると良いバランスに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.