大人のロングヘアを美しく魅せるには、秘訣がありました!お手入れやスタイリングはもちろん、カラーとフォルムにこだわると、より上品&色っぽく見えるんです。キーワードは、ずばり艶感♡ 艶が出るカラーと巻き方を組み合わせて、大人ならではのロングヘアをエンジョイしましょう。

まろやかな冬っぽカラー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

自然な艶を演出できる、グレージュカラーのロングヘアです。シークレットハイライトを入れることで、透明感が生まれ立体的な印象も◎ シークレットハイライトは、白髪ぼかしとしても活躍してくれます。ゆるめのカールは、フェミニンなオーラを与えてくれますね♡

優等生な艶ウェーブ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

落ち着いたラベージュは、ロングヘアのフェミニンさを加速させます。トーンを抑えているので、きちんとした印象があり、まわりからの好感度は抜群。オフィスでも浮かない優等生スタイルです。艶を活かせる大きなウェーブもポイントです◎

レイヤー × やさしいイノアカラー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

流行のレイヤーを入れたロングヘアなら、長さがあっても軽やかに見えます。ワンカールだけで簡単にセットできるのに、華やかな動きを楽しめますね。オイルで染める「イノアカラー」を使っているので、キューティクルへのダメージを抑えながら、艶を引き出すことができるんです♡ 髪の痛みやパサツキが気になる、40・50代の方に選んでほしいカラーです。

明るめで可愛く色気UP

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふんわり見えるミルクティーベージュは、思わず見とれてしまう可愛さ。毛先にボリュームを持たせたロングヘアも、明るさでスッキリ見えます。毛先だけをゆるく巻くと、気負わないけれど色っぽい雰囲気を演出できますね♡ 幹細胞トリートメントをプラスして、さらに艶のあるダメージレスな状態へ仕上げています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ways_sukehair様、@dico_taiyo様、@kazi_color88様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:tea


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.