あれもこれも、優秀で感動するアイブロウアイテムは、【ダイソー】の商品だった!?見た目・機能ともに、100均コスメと思えないクオリティを持つのが【ダイソー】のコスメ。なかでも、アイブロウアイテムの豊富さには、驚きを隠せません。コスメからツールまで、【ダイソー】で揃えて、垢抜け眉を目指してみませんか?

待ってた!使いやすいワイドブラシ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「UGT ワイドアイブロウブラシ b」は、どの店舗でも品薄状態の人気アイテム!使いやすい、約1.3cmの幅広タイプです。筆先が大きいことで、パウダーをしっかり乗せられるので、一気に仕上げるころができて、初心者さんや不器用な方でも使いこなせます。適度な弾力とコシも、描きやすさを手助けしてくれるポイントです◎

オシャ色揃いのパウダー♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「UGT アイブロウパウダー」シリーズは、ふわっと仕上がるパウダータイプ♡ 眉をやさしくナチュラルに演出できます。3色入りなので、カラーを調整しながら自分好みにアレンジできるのがうれしいですね。薄いカラーは、ノーズシャドウとしても活用できます。

1本1本描くなら極細芯で決まり

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「UG スキニーアイブロウペンシル」は、わずか1mmの超極細タイプ!くり出し式のペンシルアイブロウです。なめらかな描き心地が特徴で、肌に乗せるとこんなにソフトな発色♡眉尻までスッキリ描けて、ナチュラルな風合いも出せるすぐれものなんです。垢抜けて見える、おしゃれなニュアンスカラーも素敵ですね。

ひと塗りで印象チェンジ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

眉の印象をグッと変えてくれる「UG スキニーアイブロウマスカラ」も、上記の3アイテムと同じ¥110(税込)です。明るさも色味も豊富に揃っているので、髪色や与えたいイメージに合わせてチョイスできますね。一般的なアイブロウマスカラと比較して、ブラシが小さく繊細なので、1本1本の毛をしっかりとカラーリングできます。急にヘアカラーを変えたくなっても、そのたびに【ダイソー】で合う色を買えば心配なし♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chi_chan_100様、@mocaa66様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:tea


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.