発売と同時に、すぐ売り切れていた【3COINS(スリーコインズ)】のヘアアイロンが、ついに再入荷しました! うれしすぎて今すぐ店舗へ走りたいけれど、その前におさらいしておきたいのがアイロンの種類と機能です。全3種、ひとつずつおすすめポイントまで含めて、詳細にご紹介します♪

とかすだけで広がりサヨナラ♪

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

「【and us】ヒートヘアブラシ」は、忙しい朝も手軽に使える、とかすだけのヒートヘアブラシです。電源を入れると約200℃まで上昇し、髪の広がりや寝癖を抑えてくれます。毛先を内側に巻くようにすると、ワンカールも簡単に叶えられますよ♡ 美容家電としては破格の¥1,650(税込)という安さもポイント!

不器用さんでも一発でウェーブに!

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

ウエーブヘアを作るなら「【and us】3連バレルヘアアイロン」におまかせ♪ 不器用だから自分でセットするのは難易度が高い、と避けている方も、これで髪をはさんでいくだけで軽やかなウエーブヘアが完成するんです。使用中に立てられるスタンドつきで、オートオフ機能も搭載されています。

自動で憧れの華やかカール♡

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

「【and us】オートカールヘアアイロン」は、名前通り“オートカール”が最大の魅力◎ ボタンを押すと、アイロンの中に髪の毛が巻き取られ、自動でカールになるんです。新鮮で、使うのも楽しいですね。温度は、約80℃~210℃の間で調整が可能。巻き時間によって、ナチュラルなゆるいカールも、お呼ばれ向けの華やかなカールも自由自在です♪

仕上がりもこんなに可愛い♡

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

こちらは、実際に「【and us】オートカールヘアアイロン」を使って仕上げたヘアスタイル。ゆるく巻いても、カールの大きさの統一感があり、まとまった印象です。スリコの高見えバレッタと組み合わせて、リーズナブルにここまで可愛いアレンジが楽しめます♪

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:tea


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.