派手になり過ぎず着こなしにトレンド感を添える “グリーン” は、まだまだトレンド継続中。そこで今迎え入れるなら【JEANASIS(ジーナシス)】の大人気ニットがイチオシです。ブルーが入った「濃グリーンニット」が冬コーデを鮮やかに彩ってくれるはず♡ スタイリングのお手本コーデもぜひ参考にしてくださいね。

リピーター続出中?!
「ストレッチカラーハイネックプルオーバー」¥6,600(税込)

画像1: 出典:.st
出典:.st

「ハイネックプルオーバー」は、リピーター続出の人気アイテム。公式サイトによると「モチッとしタッチ」「優しい肌触りのニット」という着心地の良さも人気の秘密です。チェックスカートのクラシカルムードを華やげてくれる、ブルーグリーンが素敵ですね。寒い冬にポジティブな気分をあたえてくれそう♪

長めの丈感でショートパンツとも高バランス◎

画像2: 出典:.st
出典:.st

身体のラインを拾いにくいざっくりシルエットと、ブルーグリーンの聡明さが魅力のニット。一枚で着こなしの鮮度が上がるので、ぜひワードローブに備えておきたいアイテムです。トレンドのショートブーツ × ロングブーツとの組み合わせで旬顔ムードを上昇させるのもおすすめ。

シンプルなワンツーコーデもグッと今っぽく♪

画像3: 出典:.st
出典:.st

シンプルで飽きがこないデザインがGOODなニットは、きれいめからカジュアルまで幅広い着こなしに活躍してくれるはず。スタッフさんのように他アイテムを黒でまとめると、大人モードな印象に落ち着きます。白シャツをレイヤードするというひと手間を加え、センスアップを図りましょう♡

気取ってないのにおしゃれムードたっぷり!

画像4: 出典:.st
出典:.st

今季大注目のグレーとブルーグリーンを組み合わせ、おしゃれ偏差値高めな着こなしを楽しむのはいかがでしょうか? ゆったり気負わないシルエット同士の組み合わせが大人の余裕を演出。足元はホワイトブーツで軽やかな洗練ムードを添えるのがコツです。このバランス、ぜひとも真似したい!

ジーナシスで人気の「ブルーグリーンニット」の魅力とおしゃれな着こなし術をご紹介しました。つい暗い気分になりがちな冬に前向きなパワーを与えてくれるので、ぜひ手に取ってくださいね。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.