大人女性になると、“ただおしゃれなだけ”や “ただ可愛いだけ” のアイテムではなく、実用性も気になりますよね。そんな目利きさんにオススメなのが【グローバルワーク】の「優秀ブーツ」。思わず目を惹くデザイン性なうえに、嬉しい機能付き。売り切れ注意の大注目アイテムを、じっくりとチェックしていきましょう!

上品で可愛くて暖かい!
「撥水保温中敷きブーツ」¥6,050(税込)

画像1: 出典:.st
出典:.st

公式サイトで「毎年大好評」という「内側ファーブーツ」。寒い寒い冬はこのファーがグッと頼れるアイテムとなりますよね。しかもグローバルワークなら、中敷きに保温性のある素材をつかっているため、ぬくぬくと暖かく過ごせそう◎ 撥水や抗菌防臭機能もつき、まさに優秀ブーツ。おしゃれなショップスタッフさんの着こなし術ものぞいていきましょう!

ソックスコーデで鮮度高めの着こなしをenjoy!

画像2: 出典:.st
出典:.st

ショップスタッフさんは、ナロースカートとロゴトップスで親近感溢れる大人カジュアルコーデをenjoy中。着こなしを今っぽく更新するなら、足元のソックスコーデに大注目してみましょう♡ クシュッとさせたりカラーソックスを選ぶことで、人と差が付く自分らしいスタイリングに昇華。ぜひマネしてみてはいかがでしょうか?

年末年始の帰省コーデにぴったり!

画像3: 出典:.st
出典:.st

寒い冬はなかなかお出かけする意欲が出ませんが、暖かくておしゃれなグローバルワークの優秀ブーツがあれば、ハッピーな気分で出かけられそう♪ 年末年始の帰省や旅行時にも重宝しそうですね。やわらかなブラウンカラーはチェック柄パンツに高相性。シンプルなため着こなしを選ばないのも高ポイントです。

ライトグレーで軽やかな淡色コーデに◎

画像4: 出典:.st
出典:.st

つい暗めなカラーでまとめがちな冬コーデですが、スタッフさんのように淡いカラーで華やぎを纏うのも素敵ですね。足元はライトグレーの優秀ブーツをセレクトすると、違和感なく軽やかな着こなしに着地します。リュックはブラックを選び、スタイリングをぼやけさせないのがカギ♡

グローバルワークで売り切れ予感の「優秀ブーツ」。撥水や保温など嬉しい機能付きなうえに飽きがこないデザインが魅力です。一足あると重宝するはずなので、ぜひチェックしてくださいね。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.