今、美容好きの女子におすすめしたいのが【3COINS(スリーコインズ)】の「ヘアセットアイテム」です。3COINSの美容・コスメシリーズである【and us(アンドアス)】からは、プチプラとは思えない優秀なヘアセットアイテムが続々とリリースされていますよ♡ ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

音波振動でサラサラな髪へ♡ 「リセットブラシ」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

忙しい朝って、ヘアセットをするのが大変ですよね。そんなときにおすすめなのが「リセットブラシ」です。毎分約6000回の音波振動と約1000ガウスの強力磁気で、髪をとかすだけで絡まりを取ってくれる優れもの◎ スイッチを入れて髪をとかすだけで簡単に使えるのが嬉しいですよね。ストレートヘアはもちろん巻き髪にも使えるので、1つ持っておけば重宝しそうですよ。

簡単にウェーブヘアができる「3連バレルヘアアイロン」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

可愛らしい雰囲気のウェーブヘアには憧れるものの、コテで巻くのって結構大変ですよね。その点、「3連バレルヘアアイロン」はバレルに髪を挟むだけで簡単にウェーブヘアを作れる優れものなんです。熱いバレルを支えるスタンドが付いていて、使い勝手が良さそうですよ。オートオフ機能が搭載されているので、安心して使えるのも魅力的です。

髪の乱れをサッと直せる! 「ヘアスタイリングブラシ」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

せっかくセットした髪が出先で崩れてしまった、という経験はありませんか? そんなときにおすすめなのが「ヘアスタイリングブラシ」です。マスカラタイプのブラシになっていて、髪をサッと撫でるだけでハネ毛・浮き毛・おくれ毛・セットの乱れを整えてくれるそう◎ 小さめのサイズ感なので、持ち運びしやすいのが嬉しいですよね。

コテ巻きが苦手な人におすすめ! 「オートカールヘアアイロン」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

「綺麗な巻き髪が作りたいけれど、どうしてもコテ巻きが苦手」という人におすすめなのが「オートカールヘアアイロン」です。髪を挟むだけで自動でカールしてくれるので、コテ巻きが苦手な人も挑戦しやすいですよ。巻き時間を調節することで、しっかりとしたカールからゆるめのナチュラル巻きまで色んなスタイリングができる優れものです◎

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.