冬といえば、可愛いブーツが履きたくなりますよね♡ そこで今回は、【グローバルワーク】からリリースされた「ふわ軽ブーツ」をご紹介します。なんと「みかん2個分」という驚きの軽さで、一足持っておけばこの冬大活躍してくれそうです。ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

みかん2個分の軽さ! 「エアかる撥水スニーカーブーツ」

画像1: 出典:.st
出典:.st

これからブーツを買い足すなら、「エアかる撥水スニーカーブーツ」がおすすめ。公式サイトによると「みかん2個分程度の軽さ!」とのことで、楽に履けそうなのが嬉しいですよね。柔らかで足当たりが良い素材が使われていて、履き心地が良さそうですよ。撥水加工が施されていて、雨や雪の日でも安心して履けそう◎ カラーは全部で3色あるので、ぜひお好みの一足を見つけてくださいね。

どんなコーデにも馴染みやすい! 黒 × 黒のブーツ

画像2: 出典:.st
出典:.st

どんなコーデにも馴染みやすいアイテムなら、アッパーもソールも黒で統一されたブーツがおすすめ。まるでスニーカーのようなスタイリッシュな雰囲気の「エアかる撥水スニーカーブーツ」は、履くだけでサマになりそうです。モノトーンコーデにブルーのハイネックを差し色として投入すれば、洒落感のある大人カジュアルコーデの完成◎

光沢感がおしゃれ! モノトーンカラーのブーツ

画像3: 出典:.st
出典:.st

光沢感のあるモノトーンカラーの「エアかる撥水スニーカーブーツ」は、コーデのワンポイントになってくれます。野暮ったく見えがちなベージュ系のロングスカートも、足元に黒のブーツを合わせることで一気にメリハリのあるスタイルに。鮮やかなグリーンのニットを合わせて、今っぽい雰囲気に仕上げたコーデです。全体的にゆったりとしたシルエットのアイテムで統一することで、抜け感を演出できますよ。

冬ムード高まる♡ ブラウンのブーツ

画像4: 出典:.st
出典:.st

こっくりとしたブラウン × 白の「エアかる撥水スニーカーブーツ」は、秋冬にピッタリなアイテム。きれいめのマーメイドスカートに、ニットとブーツを合わせることで、程よくカジュアルダウンしたコーデです。ニットの下にTシャツをレイヤードすれば、さらに今っぽくこなれた雰囲気に見えますよ。明るいオレンジのニットが、コーデのアクセントになってくれます。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.