人妻にしか興味のない男に制裁が下った話。
会社の同僚の30代前半の男がある日、会社の飲み会で暴露した。「僕、人妻にしか興味がないんですよね」。ある同僚が、「そのうち大きなしっぺ返しがくるぞ」と言っていたけど、まさか本当に同僚の男の身にとんでもないことが起こるとは!
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

会社の飲み会でカミングアウト:僕、人妻にしか興味がないんです。

Aさんから聞いた会社の同僚、B男の話。ある日の会社の飲み会で、みんなそれなりにほろ酔いになりだした頃、家族や恋人の話で盛り上がった。そんな最中、B男が突然「僕、人妻にしか興味がないんですよね~。」とカミングアウト。ある同僚が「そのうち大きなしっぺ返しが来るぞ。」なんて話していた。

同時に複数の人妻と付き合う

最初はネタかと思って同僚たちも笑っていたが、B男はどうやら本気で言ってたようだ。みんなが笑ってるのをいいことに、話の内容はどんどんエスカレートしていった。どこどこの出会い系サイトは人妻が多いとか、田舎の飲み屋の方が人妻を引っ掛けやすいとか、聞いてる同僚たちもだんだんウンザリしている様子だった。
「僕ね、付き合ってる相手、今、3人いるんですよ!」なんて自慢してたけど、その頃には誰も聞いていなかったそうだ。

まさかの事態に遭遇!

その飲み会から数か月経ったころ、B男は突然会社に来なくなったらしい。聞くところによると、付き合っていた人妻のご主人にばれ、慰謝料請求などをされていたという。そして支払いも滞り、被害者たちがB男の自宅に突撃したり、終いには会社にまで乗り込んできたりすることもあったんだそうだ。

最後に

その後のB男の消息については不明なことも多いが、会社では正式にB男を退職扱いにしたらしい。Aさん曰く、「個人の趣味趣向について文句を言うつもりはないが、相手のご主人の気持ちも考えてあげられたらいいのに。」と言っていた。
裁判所の決定はそんなに甘くない。いつか更なる制裁がB男に下るだろう。

ftnコラムニスト:アッキーム

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.